mogumogu✬gohan

(*´ω`)

2018.11.23この日はco〜daさんの単独なライブでした!

f:id:hanaue28:20190111004922j:image

激アツな、ライブでした。

曲紹介で

イギーちゃんの歌の元になった曲がある→

スティ〜ング歌う→

からの、典くんの曲を歌われた。

この流れは胸熱すぎるだろう…泣いたよね…

典くんはスティ〜ング好きだからね。

 

あと、4部のオープニングの曲

めっっちゃ良かった😂

作詞されたんですよね!

その歌を歌うときに

「オレはこれが歌いたかったんだよ〜!」

って言ってました、それが魂こもってて

忘れられない。゚(゚^ω^゚)゚。❤

皆んなに届きましたよ😂

 

f:id:hanaue28:20190111004930j:image

お土産も買いましたよ~☺️
f:id:hanaue28:20190111004902j:image
f:id:hanaue28:20190111004906j:image
f:id:hanaue28:20190111004926j:image

先生からお花届いてる(//∇//)
f:id:hanaue28:20190111004934j:image

前作ったうちわ今回も持っていったよ
f:id:hanaue28:20190111004909j:image

素敵なライブだったよ~!

 

そしてこちら
f:id:hanaue28:20190111004913j:image

な・ん・と😳

プレゼント当たりました、これ、ゲーム体験しに行った人しか貰えないやつだったから

届いた時マジで嬉しかったよ~う!

f:id:hanaue28:20190111004937j:image
f:id:hanaue28:20190111004941j:image

裏面は皆がすんでるマンションだよ😻f:id:hanaue28:20190111004917j:image

この間、買ったじょーかちゃんと飾りましたぁん

(神棚だよ~)