mogumogu✬gohan

(*´ω`)

f:id:hanaue28:20190821104552j:image

…あれ??

いつもの2人ではない?!

むっさんどうしたの??

…私も良くは分からないんだけど

今何故か3次元にはまった!

しかも破天荒なあの御方。吉村さんです😊

職場の人にも『何故今そこ?!』と言われます。

って言うわけで早速、ご本人様にお会い出来るイベントはないかと探したら…

いきなりディープすぎるイベントに行ってきました。

なんか、ちょっとづつ脱いでいくショーです。🤣。


f:id:hanaue28:20190821104623j:image
f:id:hanaue28:20190821104627j:image

お名前載ってたので撮ったよ!


f:id:hanaue28:20190821104559j:image

中は座ってショーが楽しめます😊
f:id:hanaue28:20190821104555j:image
f:id:hanaue28:20190821104610j:image

中はこんな感じよ

f:id:hanaue28:20190821105051j:image

で、10枚500円で販売しているチップを買いまして…

それを2つ折りにして、よく、テレビとか?映画とかでみる、チップを腰に(Tバックw)刺すやつ。

アレができるんですよぉぉぉ(びっくり!)

私の好きな吉村さんはショーの最後…ほぼ全裸になってました🤣もちろん吉村さんも、チップを刺す時間が設けられてまして…

吉村さんのお尻に刺してきました🤣🤣🤣

色々初めて過ぎて緊張しまくりでした。

って言うかテレビで出ているあの人が

目の前に?しかも裸とか?何このイベントヤバくね??推しが裸って。

3次元はいいよね、そこに『在る』んだもの🤣

お顔が

めちゃくちゃかっこよかったわァ~💕

お尻も素敵でしたわ~~🍑

 

ショーが始まる前もフロアをうろちょろしてるんですよ!私の目の前を通って吉村さんの服の裾

私に触れた時びっくりした!

『誰だ?』って顔上げたら、吉村さんそこにいるんだもん😻😻😻

あれはやばかった😊

 

ショーが終わったあとに

勇気を振り絞って

出口にいたのでご本人様に

話しかけました、が、私がゆっくり近ずいたから

ご本人様はびっくりして引いてました🤣

私『…初めて…観に…きま…した…』

ってめちゃくちゃやばいやつだったよ私

吉村さん『あ!そうですか、ありがとうございます』(多分スイッチoffモード)

私『あの…握手して…頂いても…よろ…しいでしよぅか…』(きもちわるい😊私)

吉村さん『あ!いいですよ!』

(対応してるけどそっけない感じ☺️)

私『ありがとうございます…また、観にきます』

 

…ダダダダーーーーッシュ

もう、

めちゃくちゃやばかった

恥ずかしいし

ご本人様だぁーー

 

あーーーー!

 

道玄坂を走って下ってったよね🤣🤣🤣

 

こんな感じでしたよ…

帰りの電車は

自分がこんなに、気持ち悪いやつなんだとおもって

1人反省会よ🤣🤣

 

吉村さん、offモードでちょっとそっけない感じだったけど、それがたまらなく良かったです☺️❤️

 

ここまで読んでくれてありがとうございます😅

まだ続くけど


f:id:hanaue28:20190821104619j:image
f:id:hanaue28:20190821104603j:image

とにかく2次元と3次元は

畑が違いすぎて、浮いてましたね私。

缶バッジ前日にこしらえました、でも

そんなことやっている人は誰もいませんでした😂
f:id:hanaue28:20190821104607j:image

チクチクもやりましたよ、人形作ったんだよ

f:id:hanaue28:20190821104614j:image

今回は少し大きめに作ろうと意識して作りました。

 

職場のA氏が

『2次元から3次元を好きになれたの?

成長したじゃん』みたいな事言われました😅

私は結婚出来るのだろうか…😅😅😅