mogumogu✬gohan

(*´ω`)

f:id:hanaue28:20190821111753j:image

2019.8.16

とうとうやって来てしまった、この時がッ!

5部のイベントでございますぅ~

イベントの始めに

『これが最後のイベントになるでしょう』とか言うから、ちょっと切なくなったよ😂

全力で楽しむッ


f:id:hanaue28:20190821111813j:image

場所は↑こちらでございます☺️
f:id:hanaue28:20190821111730j:image

ちびちゃんたちともパチリ📸

 

声優さんに疎い私でして…なかなか名前を覚えれなかったのですがやっと今回ので名前とお顔が分かるようになりました…すみません。

(3部の時も初めてのイベントで名前知ったし…😅)

そう言えば、5部は、上映会がほぼなかったよねぇ☺️

3部の時はたくさんやってたのになぁ~

 

会場の人数はやっぱり5部だから

人が多かったような気がします。

(3部のイベントの時は5000人のスタンド使いがいるwって言った)

今回はお客さん何人くらいいたんだろう?

 

始まってから

皆さんでこのポーズしてました 

f:id:hanaue28:20190821112723j:image

ンチャ役の山下さんの腹筋がやばそうでした🤣

 

今回も司会はヨッピーさんです。

このお方、3部の時からイベントの司会しているけど

やっぱり面白い方なのです。

でもやっぱりヨッピーさんを通して3部の人達の事を思い出してしまいます😂

さてさて5部イベントの話の内容は

それぞれのキャラクターの

心に残るシーンの話をするという感じてす。

 

このイベントは1日2回公演で

私は後半だけ、観にいったので全部のキャラクターの話は聞けませんでした😌

 

アニメの後半で、中身が入れ替わってしまった所は

演じるのが難しかったそうです。

いやぁ~あれ、めちゃくちゃ似てたし面白かったもんなぁー

5部の数少ないお笑いパートよ🤣

どうやって演じるか難しい時は、そのキャラの声優さんにやってもらってから、演じていたと言ってたのが印象的でした。

 

あと、3部の誰かがひょっこり出てくるんではないかと淡い期待をしてしまいますよねぇ🤣

特にはなにもなかったけど、でも、

亀なれふの話とかされたら込みあげてくるものがあった😂

 

途中で、アーケードゲームの告知がありまして

そう、画面に典くん達が映ったのですよ!!

『おぉ典くん~😭😭』

5部なのに3部が出てくると…やっぱり

うるうるする

涙が出そうでした😂

 

お話のあとは、ライブイベント、オープニングを歌う、コ~ダさんが出てきてテンション上がりました!座ったままで聴いてくださいとの事で

あんまり盛り上げれなかったのが残念😅

 

後半戦はアテレコの時間でございます~

アバ様の声が…いいんだわ😸諏訪部さん素敵だねぇ

 

あと、ボートに乗るシーンのアテレコしたんだけど…

アニメ見ているときも泣いたけど

生であんなものを聞かされたら…

涙がポロポロよ~

ンチャ泣かせるよねぇ😂😂

いやぁ最高に熱くて良かったわぁ

 

画面にアニメ映ってたんだけど

演じている方々を見て聞いました😊

 

f:id:hanaue28:20190821111738j:image

物販は終わったあとに買いました。
f:id:hanaue28:20190821111726j:image

先生からのお花です😊❤️
f:id:hanaue28:20190821111749j:image
f:id:hanaue28:20190821111810j:image
f:id:hanaue28:20190821111733j:image

お花がたくさん届いてて

5部ってすげーなぁと思いました😻
f:id:hanaue28:20190821111822j:image
f:id:hanaue28:20190821111803j:image

こんな感じでした。
f:id:hanaue28:20190821111745j:image

5部だけど今回は

4太郎さん推しで行きました。
f:id:hanaue28:20190821111741j:image

4太郎さんの指輪もして行ったぜ😊

そしてなんと…
f:id:hanaue28:20190821111758p:image

5太郎の缶バッチが出るそうです!

数少ない5部太郎さんですよ?!

ベネ!
f:id:hanaue28:20190821111818j:image

12月には典くんたちのお部屋のグッズも

出るらしいっすよ🤤❤️