mogumogu✬gohan

(*´ω`)

2021年4月4日のイベント 今回は、アイツのせいで、イベントが出来なくて配信になりましたね でも、通販はやっていたので いくつか頼みました 届きました〜! ふちが金色でスタイリッシュ! 白太郎かわいい、ミニサイズだった! ポーチ カバンはかわいいねぇ …

クジ〜

おお! ひさびさのクジですね! カッコ良い〜

アニメ化!6部!

お久しぶりすぎですがななななんと!6部アニメ化でございます長かった〜!!もう嬉しすぎて泣きましたね!16時半から配信してたのをみてました。その中での発表でした。本当は、イベント行きたかったのですがこんな世の中になっちまったせいでしかも、イベ…

閏年ですね本日、行ってきました〜! まずは食事を… これは、めちゃくちゃミスタさんな感じ満載 うまい そして謎ときへ… ここの写真は載せてもOKとの事。 ネタバレ的な事はNG~ 内容は言えないけど、 あれはクリア出来ないムズい。最終問題たどり着いてもそ…

今日からだって忘れてて 慌てて夕ご飯食べたあと 取りに出かけたよ(´ω`) 取ってきました。 5000円くらいかかっちゃったけど 楽しかったからよかった 結構デカイね! ジオラマタイプかと思えば キーホルダータイプでした だから 重なると後ろの人見えない レ…

2019.10.14 やってきました〜 はじめての南口 会場がとてもきれいでしたぁん いつも通りごちゃごちゃです アンソロのペーパー 置かせて頂きました☺️❤️ やっぱり このジャンルすごい人気だなぁ って会場回って改めて思いました❤️ ↑ペーパー書きました。記録に…

2019.8.16 とうとうやって来てしまった、この時がッ! 5部のイベントでございますぅ~ イベントの始めに 『これが最後のイベントになるでしょう』とか言うから、ちょっと切なくなったよ 全力で楽しむッ 場所は↑こちらでございます☺️ ちびちゃんたちともパチ…

…あれ?? いつもの2人ではない?! むっさんどうしたの?? …私も良くは分からないんだけど 今何故か3次元にはまった! しかも破天荒なあの御方。吉村さんです 職場の人にも『何故今そこ?!』と言われます。 って言うわけで早速、ご本人様にお会い出来るイ…

久々のグッズ紹介… 沢山ありすぎて紹介しきれないよ~ これね、ボタン押すと後ろが光ってスタンド見えるんですよ~!こういうギミックあるおもちゃ大好き スタプラちゃん~ ↓典くんも、もちろん持っているよ ↓↑上の写真と違ってるでしょ? 光るとスタンドが…

2019年5月10日 まだまだ5部のイベントは続いてるよ~ って訳で行ってきました まずは、おいしそうな飲み物屋とコラボしてたので 買いに行きました~! 午前中に行ったけど もう、他のは売り切れていたみたいです (道迷ったからなぁ…) 飲む前に写真撮ったよ …

2019年3月10日 …わしゃ人生初の 『承花会』ってものをしたよ… 豪華だった…❤️ 場所は横浜にあるこちらのお店~ 名前からして、やばい 皆さんの人形集合~ 迫力凄いね ↓これのメニューの名前が1番面白かった 『岸辺ご飯』?! ( ´∀`) 私は家から、このでっか…

2019年4月26日 行ってきましたよ~ たくさんコラボしてまして…まずはクレープ屋さんへ。朝早く着きすぎて開店してなかった写真。↑。 ネコカーに乗って買いに来た じょ~かちゃん達。 『ぶぉぉぉぉん』 券売機で買って作ってもらいます 確か1080円でした、種…

いろいろ、あったのでまとめて載せる~😻 グッズ届きましたよ 中には フレーク入り( ^ω^ ) オーロラ色が可愛すぎる お花見もしてきたよ! これは、友達からの誕プレです 手作り😻 袋に行ってきたよ。 3000円くらいで取れたよ🤣 この机は、中古で買いました😻

帰ってきたよ、ただいま〜 たまたま、これを発見! 即購入😁 中身は、じよるのくん柄でした 種類は3種類 楽しかった🤣

2018.23。。。 イベント前日だってーのに行ってきましたよ〜! 行くのは三年ぶり?くらいなはず! 千葉遠い〜 また、来れたので嬉しいです 5部やってくれてありがとう! 朝早めに出たけど… これ、聴きたかったよ~ 聞ける人数、少なすぎだよ!囲っちゃって全…

2018.12.1 急遽行くことを決めた大阪! 青い髪の典くんがいるとの事で行きましたよ 大阪着いてすぐ、某ププレとのコラボが ありましたよ~ そして、その後すぐポスターを見に行きました! 駅の歩く歩道近くにあるとの事で、探しまくってやっとたどり着きまし…

2018.11.23この日はco〜daさんの単独なライブでした! 激アツな、ライブでした。 曲紹介で イギーちゃんの歌の元になった曲がある→ スティ〜ング歌う→ からの、典くんの曲を歌われた。 この流れは胸熱すぎるだろう…泣いたよね… 典くんはスティ〜ング好きだか…

2018.11.10 毎年気になっていた おとめ❤️な、祭典とやらに行ってきました 入るのにはチケットが必要との事。 午後から入れるチケット(千円)で 入りました(^^) 手首にタグを係の人に付けてもらいます。 やってきました、メディ○スさん! 5部のパネルでお出…

アニメも、このポスターの 人達が出てきてますます盛り上がってるなぁ~★ って感じです、アバ様がめちゃんこかっこよかった です。次回が楽しみすぎるぅ (本屋でパチリ) さてさて相方が、「刀」観たい! ということなので京都行ってきました ピンクなお兄さん…

(´Д`)ハァ…💕 カード可愛すぎだろう 透明なカード袋詰め~★

むっちゃ 面白かった~

とってきましたァ~んd(≧▽≦*) 500円×6枚で取れました☺️ 今日から、だったのに 典くんはラス1でした( ゚д゚) すごい人気だねぇ そして今夜は第2話『ブチャ様がやって来る』ですよー!OPもCo~daさんのだし、どんな感じなんだろう(//∇//)楽しみだなぁ。 本当にア…

本日4本目のup…(がんばるのぅ…) どっひゃぁ~。゚(゚^ω^゚)゚。 やりやがったぜ!アニメ始まる前ですが ちょー大盛り上がり! さすが5部ッそして 『華がある』ッ 駅ジャックされてましたァん コラボしててシール集めるとポスカ貰えるよ これは、私 上の白と黒のハイ…

怒涛の…(本日三本目のup) 参加してきましたよ~ しかも初めて、たろ~ずの方での参加です! 配置はこんな感じで… 下に敷く布も星柄をかったんだよ☆彡.。 そして本。゚(゚^ω^゚)゚。 勘違いしてて、マジで1ヶ月なくて… 描いてて気がついたら季節がかわってた… 最後…

続いて…(本日2回目のup) コラボしてましたァん この2人だけ、ドリンク出てるって どういう事!!! ありがとう感激し過ぎて初め泣きそうだったよ 車疎いから凄さが分からないのが残念 あと、背景は動きます~ドドドドドドド~ 店内やばい ってゆーか裏から…

本日10月1日で原画展はおしまいのようです! 本当に楽しかった! 本当にラッキーな事に8月22日の プレビューデーの日に行けたんですよ 上の写真は、来場記念証です 素晴らしい! 写真撮っていいコーナーがありまして 撮りまくりました!!こんなに大きく引き…

今年も行ってきました。ここ何年かで1番混みあってた。゚(゚^ω^゚)゚。そして暑くてヤバかった!いつも歩ける所が、混みすぎて通路止まっちゃうし、駅も止められたし、救急車たくさん止まってたしとりあえず買えたから良かった良かったキラキラキーホルダー欲しか…

昨日も暑かったー!ア○メイトさんにいって買ってきましたー!7000円くらい吹っ飛びました( ^ω^ );あと、缶バッチかわいいから載せるタオルもあるよ〜ゆめ★かわ〜毎日異常に暑いけど、がんばる(^^)

ぱぱぱぱぁん

昨日解いてきました〜!今回もサッパリ分からんでした!友達にやってもらいました( ^ω^ )フード最高でした!メニュー表(≧∇≦)アイスも食べましたよ!でっかすぎる。アイスの底に、キーホルダーはいってます!上はプラスチックの器なので、ぽこっととれます…