mogumogu✬gohan

(*´ω`)

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花京院手に入れたんですよ(*´▽`*) A氏が店員にお願いしてくれた。 うちのときはダメだったのに、、、。 アヴさんだけ、いないよ、、、 昨日チェリーピアス届きました 箱が、なんか面白かった レロレロしすぎ 続いて フィギュアのお話(*´▽`*) フィギュアっ…

また行きました!!入口はこんな感じ 太郎の帽子のケーキ 前回お持ち帰りしたらつぶれた 写真撮れなかったので今回はここでたべて行きました これがかわいいのですよ^~^ 今回の景品~ またたくさんやってしまった!! で今回コスプレ館というところにいき…

クッキーやきました。

バレンタインデーに作りました 時間なくて一時間で作ったよ でもなかなか、かわいくできた!! 自分でいっちゃう?!www つーしょっと ♥ラブラブ♥ ねちねちつくって楽しかった。焼く前↓ このクッキー結構でかいんです

やったー★★★

3太郎 4太郎 6太郎 どの子もみんな好き~~

行って来ました!!

てぶろから来てくれた方ありがとうございます 写真あまりとってこなかった~~!! 忘れるほどたのしかったんですね!! 貼ります(≧▽≦) マジこのゲーム難しい。 全部倒れたら、ゲームに並んでるみんな拍手してたもん!! 「わぁぁ!」って(≧▽≦) なんか知らな…

らくがき投下

昨日つくりましたん 典明「お一つどうぞ」 おいしく頂きましたぁん ↓裏側 テープで固定してた。 以下らくがき 紙ねんどたろうは着色入りました。 色塗れてから全体のアップしますね。 途中の載せるともう満足して作らなくなりそうなので。 でも「今こういう…

ねむい

一日一枚描いた らくがき貼って寝る 髪長い院がおすき 上の文字 最初 『スアッ』になってた スアッってなんだよwww ズアッ に無事変更しました(*´▽`*)