mogumogu✬gohan

(*´ω`)

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

珍しく丁寧にかいてますね下書き。。。 ちゃあんとトレース台使ってますよ ハロウィンウィンのですね Gペンで太さ8で描いております。 にゃにゃさんがGペンで描いてるwww線の強弱使えるように なった~~~ へっぽこだけどほめてあげて( ;∀;) こうやるの…

4太郎さんのブローチ 完成ッ!! 一応ギャレリアにも載せました↓↓ にゃにゃめし - イラストコミュニティー GALLERIA[ギャレリア] なんてかわいいんだ♡ でもね、 単行本読んでで、初めてこれ見たときは、 まだ4たろさんの魅力がわかんなかったので 「ど、、、…

裏面もきれいに作れました。 時間かかる、、、。 広い面は指に水付けて びや~~っとねんど伸ばしてやります。 あとは面取り。 側面もガッタガタだったんだけど だいたいそろってきました。 今気づいたけど マスキングテープ後ろに写ってる。パソコンにはっ…

今日は久々に紙粘土したよ 結構ねんど足したけど わかんないね(*´ω`) セカンドかわいい。

難しい なぜおこ。 線の色替えたり トーン貼ってみたり 人物の周り白く抜くやりかたとか 本みてやったよ 本よんで勉強するの苦手で、、、(;´Д`) クリスタいつまでも使えないままだ もう一日やすみたいなぁ(*´▽`*) おやすみ