mogumogu✬gohan

(*´ω`)

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おお つかれた。今日は文字だけで420します。 ジョースターズチケット取りに渋谷まで朝行って来ました!ちゃんと取れました! 久しぶりに買い物してきました。109とか原宿~中野見てきました。楽しかったです! 服もたくさん久しぶりにまとめて買いました。…

カッコいい今日とどいた(*´▽`*) 特典は別のケースについてました いつ聞こうかな(*´▽`*) これも届いたよ 太郎ばかり(*´ω`*)ああん 買ってるんだけど、もったいなくて見れてないんです。 まだ4巻しか見てないや。 シンプルなのにしたのよ これはボツ♡ 今か…

雑誌の付録に キャラクターのプロフィールを作る ノートがついてたんです。 それ使って青院ちゃんのプロフィール作ってみました 見ずらい 下に写メ載せよう スキャンの仕方うまくいかない。 写真の方が見やすい。

早く寝ようおやすみ、、、 また青院ちゃんです。 このこは描いてて楽しいの プロフィール描いたのあるから今度の載せるよ! アナログで描いたからスキャンしなきゃ、それがめんどい。 あと 手ブロで ジョジョの名言ってのあったから参加した↓ カワイイ 典く…

ガム職場の人が見つけてくれたんです! わーい(*´▽`*)右のは去年発売したキャンディーの缶です懐かしくて出した! 黄色いのは背景があってエジプトなんですよ(*´ω`*)いいねコレ。 デオさんはなかったらしい。欲しいな。 今日は掃除してました! カレンダー…

眠い。。。 スゴイ久しぶりにパレットの色変えました! いつもハイパーで描いてます 色カスタムしてたりします たまに パレットプラグインってのつかうけど いつもは呼び出すのめんどいんで ハイパー内のパレットで描いてます パレットプラグイン コメ欄に使…