mogumogu✬gohan

(*´ω`)

2015-01-01から1年間の記事一覧

やっと クラッチバック当たったー 典くん~ もったいなくて使ってないけど 裏はこんな感じ。あとICステッカーも一緒にもらったよ(*´Д`) で、当たったのがうれしすぎてスタッフさんに写真撮ってもらったんだ(笑) あと飲み物も飲んできたよ(^◇^) 「このじ…

クリスマスな二人を描きました ほっこり あと次の日曜日ぼっちでコスプレしてきますξ(´・ω・`) 縫うの苦手だから両面テープで張りましたマフラー作った 制服の裾が長すぎて靴見えないの。だからテープで丈を短くしたよ こんな感じ のりあき の文字かいました…

春っぽ。 線は手風呂の使いまわしです。 手風呂描いてる時から、二人一緒に描こうって思いながら描いてたんです。 くりすた相変わらず分かんない。 明日も休みだぜ。

パソコン替え変えました! サクサクブログに写真が投稿できる( ;∀;)遅いと、なんもやる気なくなるよね! やっとここのブログ書ける(*´Д`) さてさてまず、パフェの話したい。w。おいしかったんだもん マンゴー味ですよ~下の黄色いところはゼリー入ってた…

10月24日行ってきました ラストクルセイダース!! 会場の写真撮影はだめだったので物販の写真です(^◇^) 私は9時半から物販並びました(^◇^) 物販買ったところにサイン色紙もありましたよ(^ω^) 永遠。。。(:_;)ぶわっ ぷぅ。。。かわいいぜ。 エジプト…

今から行ってきます! A氏がごはん作ってくれるんだ~(^.^) お土産はこれ かわいいね(^.^) SSのメダル柄らしいですよ(^◇^) これに入れてもっていこ~ もうすぐ行きます(^◇^) トーナメントどうなってるか気になります! 今を全力で楽しみましょう タワレ…

この間写真載せ忘れたのがある。 クッションね! でおさん買いました。 ちょっと印刷が小さいのよ。ほかの二人と比べて。 同じ大きさがよかったかなぁ。 でもかわいい~~ 裏面だよ~ 抽選でこのパネル一名に当たるそうです。 応募してきたけど、どうも典君…

行ってきました!! 中はこんな感じです(*´ω`*) 中央のテレビの画面の左にボタンがありまして 好きなキャラ二個選ぶと、、、 バーンッ! 画面に出ます♡ こんな感じに♡ なので異色のキャラも一緒にコンビ組めちゃいます(*´▽`*) 典くんどシーザーちゃんボタ…

珍しく丁寧にかいてますね下書き。。。 ちゃあんとトレース台使ってますよ ハロウィンウィンのですね Gペンで太さ8で描いております。 にゃにゃさんがGペンで描いてるwww線の強弱使えるように なった~~~ へっぽこだけどほめてあげて( ;∀;) こうやるの…

4太郎さんのブローチ 完成ッ!! 一応ギャレリアにも載せました↓↓ にゃにゃめし - イラストコミュニティー GALLERIA[ギャレリア] なんてかわいいんだ♡ でもね、 単行本読んでで、初めてこれ見たときは、 まだ4たろさんの魅力がわかんなかったので 「ど、、、…

裏面もきれいに作れました。 時間かかる、、、。 広い面は指に水付けて びや~~っとねんど伸ばしてやります。 あとは面取り。 側面もガッタガタだったんだけど だいたいそろってきました。 今気づいたけど マスキングテープ後ろに写ってる。パソコンにはっ…

今日は久々に紙粘土したよ 結構ねんど足したけど わかんないね(*´ω`) セカンドかわいい。

難しい なぜおこ。 線の色替えたり トーン貼ってみたり 人物の周り白く抜くやりかたとか 本みてやったよ 本よんで勉強するの苦手で、、、(;´Д`) クリスタいつまでも使えないままだ もう一日やすみたいなぁ(*´▽`*) おやすみ

ボツ絵~ もったないと思っちゃうんで載せる(*´ω`*) 盗むのダメ、絶対。 そして今日さいたまアリーナでやってた アニ~サマ。 そこの限定のシャツかえました。 これスキ(*´ω`*) 星マークあるよ! このイラストは アンソロジーCDのイラストですね! もうね…

青院ちゃんの生活 描けてクソ満足です!! 楽しかった 楽しかった( *´艸`) 手ブロ楽しかった! 眠い今日は文字だけで420します。

夏の祭りに行って来ましたよ(*´▽`*) さっそくお買い物しました(*´ω`*) トートバックです。ん!?色がなんか違うぞ!!白色だったはずだけど 買ったら茶色でした。茶色もかわいいからいいか(*´ω`*) 砂漠の太郎さん~ みんな集合~ブルーレイのイラストです…

なんかいろいろ自分絵についてはなすコーナー ドンドンパフパフ~♪ 駄菓子好きだから 駄菓子のマンガ描いたんだけど このあいだ青院ちゃんが食べてたやつ売ってたの http://tegaki.pipa.jp/708492/25155076.html すももの。 たべたらなんかすっぱすぎてたべ…

今更ですが、オールスターバトルの攻略本紹介(*´ω`*) ば~ん ほんとにゃにゃさんはASBすきですね(*´ω`*) AoHの発売も楽しみです(≧▽≦) 付録がついてます シール付いてるんだけどつかえない、もったいなくて あとポスターね これも飾りたいけどもったいない(…

のりピー かーわーいーいー ピアスしてるよ 太郎さん 典くんは茶色の靴履いてるけど 太郎は省かれちゃったみたい(*´▽`*)ズボンと靴同じ黒色だからかな。 ドーーン 鎖も細かいけど ちゃあんとあるよ 裏 ギザギザしてますよ、帽子との境目。 ブルーレイ4巻 届…

今日お買い物に行きました(≧▽≦) さっそくご紹介ッ 右下のはマスキングテープ 金箔で豪華です(≧▽≦) 思ってたよりも幅がありました。幅2センチでした 左の台紙は広げると太郎の下半身も印刷されてた~ 使いたいから3個買いました。満足! ポストカード!立体で…

ミニフィギュア2 やっと出たよ、でぃおさま~~ よくできてる 椅子もかわいいので 座らせたよ(≧▽≦) はべらせてみた。 あと 紙ねんど作ってる最中です ブローチとちび典くん 今こんな感じ。 明日飴買いに行くぞ(*´▽`*)

ついったーであげたんだけど。 まだ完成してません 動くやつ作りたかったの。 紙ねんどもしたいしなあ。。。 眠いおやすみ

もう青院ちゃんのマンガは これで終わってもいいんじゃあないかって感じのものができた。 http://tegaki.pipa.jp/708492/25222504.html 承太郎がなんて言ったかは私にもわかりません。

眠いおやすみ あとこーゆーケース売ってたから買いました ストラップ飾る用のケースだそうです。 上に穴あいててそこからぶら下げます。 海の背景もついてます≧▽≦) ボッチで海はかわいそうだった、、、、、、

イラスト置き場 なんてもんじゃあない。ちょー適当な絵。 あとツイッターとかであげたものとか。おいとく。 ボツ作品。 手ブロの下書きにあった絵たち。 かわいそうなんでこちらに、、、 いや~んw この絵はどういう精神状態で描いたんでしょうか(笑) 診断…

最近の買った物 おっきいタオル ↓ハンドタオルにはみんないたから こっちもお買い上げ(*´ω`*) バックも買ったよ(≧▽≦) タワレコで先行販売しておりました(≧▽≦) 話変わるけど お父さんがどのシャンプー使えばいいんだよ! って昨日ちょっとlキレ気味に言われ…

イギーのマスコット買ったから開けたら 若者組でた(*´▽`*) 下のはこの前、行方不明になってたブレスレットです、出てきた(*´▽`*) でお様欲しいからもう一箱追加で買ったら 典くんまた出た!! いつもでお様でない。 キン消しみたいなやつ 丁度太郎の指が典…

写真たまってるので 貼るッ 7階のエレベーターは典くんです(*´▽`*) カフェの机はこんな感じ ナタデココ✩レロレロ チャーイ パスタの上の黄色いの 何だろって食べてたら オレンジだった 原作にオレンジ出てたもんね! 気づくの遅いんすけど私、、、(´_ゝ`) …

2階がカフェになってます ココのスペース 最高ッ!!(*´▽`*) 8階は展示です ガオンされてる壁 最終回の台本も置いてあったよ! そしてJO✩STARSです 17日のライブのときのです 19日に行ったときは飾ってありました ここでキャラと写真撮れます( *´艸`) こん…

行ってきました こんな感じです 店内(≧▽≦) すごくすきなんだココナッツ 巨大ポスター 私もクルセイダースさ パネルおいてあるんだけどアヴさんはココWWW ポルポルもおもろいところに置いてあったWW 表はこんな感じで盛り上がってましたよ 買った物 フィギュ…