mogumogu✬gohan

(*´ω`)

今更ですが、オールスターバトルの攻略本紹介(*´ω`*)

f:id:hanaue28:20150805221634j:plain

ば~ん

ほんとにゃにゃさんはASBすきですね(*´ω`*)

AoHの発売も楽しみです(≧▽≦)

 

 

付録がついてます

シール付いてるんだけどつかえない、もったいなくて

f:id:hanaue28:20150805215140j:plain

あとポスターね

これも飾りたいけどもったいない(*´Д`)

f:id:hanaue28:20150805215200j:plain

 

典くんの顔しぶいぜ

f:id:hanaue28:20150805221648j:plain

 

これスキ。

f:id:hanaue28:20150805215438j:plain

法皇」の「結界」!!

 ↓↓+L ズアッ✩

 

このこカワイイよね(≧▽≦)

 

f:id:hanaue28:20150805221724j:plain

 

巻末にはインタビューあります

ASBも小野さんでした。3部アニメまだやるって発表してないときでしたね

貴重(≧▽≦)

この時からジョlジョ愛こじらせてる♡

これ見たときほかの人よりも文字数多いから、好きなんだろうなあ、あとまじめな方

なんだろうなぁっていうのが第一印象でした。

 

アルタのPV発表の時にお会いしました(*´Д`)もう一か月くらいまえか。。。

はやいなあ時間経つの。アニメおわったしなあ~

f:id:hanaue28:20150805215644j:plain

カバー外したらみんないた(*´Д`)

 

めっきりゲームはしてませんなあ~

おいお~い