mogumogu✬gohan

(*´ω`)

2016-01-01から1年間の記事一覧

7月1日に発売だったので 渋谷のつたやに買いに行きました! お店の中はポスターが沢山飾ってあって嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و 沢山買いました! 以下いろいろ作ったり、買ったりしたもの! まずは夏休みにクッキー作りました! あと、典くん作りました(笑)↑ …

お久しぶりの、更新です! めちゃレポ溜まってます! とりあえず くじカフェ行ったのでその写真から!! ゲーセンのとこにカフェのくじあります! テーブルもキャラクターになってますよ! パネルもあったよ、ちみっちゃくて可愛かったよ! あと、ゲーセン内…

これこれこれよーいつ出たの?!情報求むゥ。太郎さんのも欲しいよ~。今日カバンにつけてお出かけしちった- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ後これも手に入れたサングラスバージョーンッ!いやぁ、このシリーズのってホントにカッコイく作られてるんだよねぇーほれぼ…

行ってきました 典くんはLサイズ、、、。 これ貰って描きました! たのしかった! あと、美術館のも載せときます! 手ブロで書いてたパンの話のヤツ~ ここまで見てくれてありがとうございました!

去年の10月くらいに応募したと思うんだけど やっと届きました(*´ω`*)気分は4部ですど、でもやっぱりカッコいいね ↑もっこし。 ↓箱に名前がばっちりのってるのなんとかならないのかww リス乗せときました。 後姿もかっこいいよ! ↓あと見にいったよ(^◇^)…

かわいい(*´ω`) なんかいくつかバージョンありますよ。 また、かきたいなあ 「おはよーじょうたろ~~♥」 って遠くから走ってくるの💛

久しぶりの更新ですね 今は自分用のアイポンケース作ろうとしております。 ↑下書き♥ ↓まだこんな感じです 途中です。 髪の毛、黒くぬらな、、、おじいさんだ。。。 最近は体調とか、いろいろ崩しておりまして。。。 いつもは絵を描くの最優先でしたが、少し…

行ってきましたよ、突然京都に。桜が綺麗でした! 楽しかったなぁ。

まだ、描いてる途中です。でもね、これくらいのが一番いいような気がします。色をどんどん塗ってったら失敗しそう笑旅行から帰ってきて疲れた〜〜おやすみんみん

三人つなげたかったんだ一番最初に太郎描いてたけどこの時から3枚繋がったイラストにしようって考えてたんだ!明日京都いってきますっ!「行くぞ!!」

完成しました!\\\└('ω')┘////↓作ってる様子チェリーは、どの色の糸で付けようか。悩んでたらハイエロちゃん遊びに来た★接着中。。。大きさ比較↓ここまで読んでくれてありがとうございました!

なんかおもろくなってるけど典くん作ってます!初めて作るのですが難しい!マントみたいになってる(笑)チクチク針をつかって形作ってます今日はこのへんで。指痛くなるよコレつくるのは。

白い線でふちどりしてその後黒色ぽいのでまた、輪郭描くのが時間かかった!完成ですよー!疲れたー!寝る

筆は世界堂で買いました!右は300円くらいでナイロン?みたいなやつです。ツルツルしてるからあんまり伸びないです、でも細かい線描くのにいいよー!左は1200円でした。何かの毛です笑これは絵の具沢山含むので、絵の具何回も付けないでずっと描けます先っち…

うお?! 今まで気づかなかったんだけどアイポンから、日記書けるじゃん!今までパソコンからやってたのに! っつーわけで、これ貼ろう。 承太郎はマカロンの上に乗ってるんですが なんか入れ歯の上に乗ってるみたいになった(笑) マカロンになったかなぁ。…

名刺~ 缶バッチ あと作ってる行程~

表紙こんなかんじ~~ 今日はずっとパソコンしてたからつかれた(*´▽`*) もうねよ~

コマとコマの境の処理って どうすればいいのか。 白で切ってみたけど。。。こういうの手ブロだとあまり書かないから 迷う。 読んでそんなに気になるところじゃあないかもしれないけど いざ描く側だと・・・ 「ほかの人のまんがのコマの描き方すげーーーーー」…

ベタとトーン むずかしいなあ。。。 明日も休みだから今日は寝よう 明日から本気出すw

(つ∀-)オヤスミー くそねみ☆

この典ぴーかわいい(*´▽`*) (つ∀-)オヤスミー

今ここらへん。下書き。 また跳び箱とびます。 手ブロで描いたネタあります。 新しく考えれんかった。( *´艸`)てへ 自宅でコピーするんだけど、新しく買ったコピー機 紙のフチまで印刷する機能ついてなかったんだけど、、、 前回のコピー機にはあったのに~…

名刺 かけた 名刺用の紙は買ってあるから 今度印刷しょう。 もう眠い。。。(´・ω・`)

「行くぞ」 今から旅行行ってきます(^◇^)

お! まえから気になってたんだよね making.pipa.jp 「つくってみた✐」に登録してみました。 「記事を書く」が「作業工程を晒す」でちょっとわらってしまった。 下敷き作ってます(*´ω`)

品川駅行って撮影してきました! 3秒くらいで絵が変わります。種類は上の三枚 向こうの柱にも二人映ってるんだよ~~ 改札でたところはこの二人↓ 新宿はこの二人でした(*´Д`) 明日までやってるそうです。ほかの人も全部集めたかったけどやるとしたら大変だ…

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします(*´ω`) さてさて手風呂で言ってたフィギュアなんですけども 写真撮ったのなくなったので急遽撮りました。 ほかにも冬コ〇で買ってきたものとか写真撮ったのに ないのよ。 アイポン使ってんだけど…