mogumogu✬gohan

(*´ω`)

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クッションッ

クッションフカフカでカワイイの 飛び込みたいです \そぉいッ/ ちなみにうちの寝てるところです。 無駄まくらです。 そうだ 一月と二月のカレンダーはこの絵です。 カッコいい 背景に日本の富士山とエジプトのピラミッドが一緒に描いてあるところが グッドす…

パス忘れてログインできなかった、、、

パスワード忘れて、しかも書いたメモ行方不明になって ここに記事書けなかったのよぉぉぉん 掃除したら出てきた(*´▽`*)ホッ。これで ここに記事書ける~~~~~ 前に水彩したの、のせるよ~~ 私の机典くんだらけさ、、、、、 今は掃除したから少し片付い…

なんかうちのことを 詮索してくる人が周りにいてめいる。。。 絵とか描かない一般の人?っていうのかな、すごい偏見もってて さぐってくるの。 腐っててもいいでしょ~ こういう作品の愛し方もあるんだよ~~ うち弱っち~から へこむと描く気持ちがなくなる…

難しい

クリスタで絵かきました、、、、 むずかしすぎてはげそうだった ふしぎの国の白うさぎ院WWW 基本動作がまだわからない この図形だけ動かしたい って思ってもどれで動かすのかわからない、、、 そこでイライラする~~(*´Д`) くさりめちゃ時間かかった、…

ASB

昨日写真整理してたらでてきたの~~( *´艸`) この写真はASBのポスターです 一昨年ASBのゲームが発売する前って スゴイ宣伝してたんですよ↑こんな感じ 山手線全駅に それぞれのキャラクターのポスター飾ってあるんです。 友達と一緒に山手線ぐるぐる回っ…

靴届いたよ( *´艸`)

ヤターーーーー 半年くらい前から予約していた限定の靴届いたよ(*´▽`*) 箱もカッコいいね さっそく開けます あかんーーーーーーーーーーー♡ イイ いいっすよおおおおおお 色とてもきれいなの♡ 生地に文字書いてあるけど そんなに目立たない感じです そして…