mogumogu✬gohan

(*´ω`)

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

パーカー買ってホッカホカ(*´▽`*)だぜ

コΙミΙケ行って来ました アニメのPV流れてました(*´▽`*) そのコーヒーガムください、、、、♡ そして これが買ったパーカーです。 生地がしっかりしてます(*´Д`) 太郎フィギュアポッケに入れて撮影してみた!! 裏面はこんな感じ イギーいたの、買ってから…

フェスタ行ってきましたーーーッ

フェスタ行けてよかったー ゲーム並んでプレイしてきましたん マジかっこいい どうしよう 太郎の唇がせくし~なんだけど ち か い ぞ !! シーザーちゃんが見切れてた(:_;) ぶわっ( ;∀;) いい顔してるなぁ~~ キャラパネルに、はいって飾ってありましたよ(…

仕事のときはおひるごはんキャベツ買って食べるんですよ なのでその時に、使ってます(*´▽`*) A氏に見せたらいいなっていってもらいました 私のお昼だいたいキャベツ食べてますW 太郎出てきた!! あとふΙなΙっΙしー箸Wです こないだはこんなお昼でした コッ…

使い道

やってきましたよ、セブンで念写。 第三弾 なかなかいいですね メギャン見切れてますが。 そして、、、これ別にみられてないけど コピー機で印刷するときはずかしかった(*´▽`*) レロレロ アップは、やばーーい(;´Д`) こあいよ~~~ これ使い道ないよ(酷…

ふまれたい

典明に、踏まれたい。 ジΙョΙジΙョのカレンダー と 靴 発売延期 早く届かないかな。 典明ピアス予約しました。 いろいろ買い物したから届いたら載せますね(*´ω`*) 青院は本気です。 嫌いなんですデオさんのこと。 おやすみなさい

もうねむい

12/5からセブンでコピーできます↑ 今回はこの4枚でした(*´▽`*) まだ、これに付いてるモバイルくじやってないです、当たらないかな。。。 そして こないだのポスター机の隣の壁にかざりました!! 20センチ左隣に太郎さんいます。。。近い~~~~~ かっこ…

貧乏性

貧乏性 だから これ載せる(;´Д`) 描いてたらフリーズしたけどスクショはできた おやすみなさい プリンの写真は下にあります ↓ 腰うまく描けない。 太郎ください。 風にあおられてるの ください、、、、、 こう ブアッっとな感じの。。。

ぽむぽむさせて(*´ω`*)

行ってきましたよ かわいいいいい(*´ω`*) 店内 クリスマスバージョンになってるらしいです 私の好きな黄色まみれで 落ち着きます これたのんだよ(^◇^) おまけかわいい これ欲しかったの♡ 床もカワイイ 一人でとったから載せるよ(*´ω`*) 典明の顔にしてみ…