mogumogu✬gohan

(*´ω`)

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

またフィギュアですかぁ~~~~~?

花「あのね、この雑誌すごいの」 この雑誌ぶっくおふ で偶然見つけたよ。二百円~~ いろいろなフィギュア載ってます。 中身~~ この太郎欲しいんだよなぁ。。。 カードも全部紹介されてたよー 昔のフィギュアキターーー 五部もいいなあ、、、 ちびかわいす…

青院しゃん( *´艸`)

HoneyBさんから頂いた青院しゃんです ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ もうたまらん。まじたまらんです。 しかも「ニキキ」っていってくれてます★ この青院しゃんに殺されてもいいよ、に…

手ぶろでらくがきして保存してたやつ ここにおいてきます。半年くらい前のとかもあるけど、構わず載せるッ 絵がうまくなりたいけど、どうすればいいのかな。 っておもってるんだけど、まず、どういう絵を目指したいのかってところが定まらないとうまくならな…

GS2お疲れ様でした

無事終わりました!!! 来ていただいた方本当にありがとうございました(^◇^) 朝寝坊したけど気合い入れていきました! マニキュア緑色にして 花京院のピアス風~のをして、、、 そして実は!!!! 首元に星形のタトゥーシール貼って行ってたんですよぉぉ…

あしたイベント

はやいですね。もう明日イベントなんて。 わくわくだよ~~ん。 ↓明日置くフリーペーパー、さっき出来上がりました! 寝るのが惜しいです。このわくわく感まだ味わってたいなあ(*´Д`) ああ通販とかやりたいなあ。。。 クリアファイルとか作ってみたいなあ。…

らくがきー★

息抜き(*´ω`*)

以下の絵 血とか少しついてるーーーー(*´▽`*) さーせん 青院 SでもMでもとかだと、思います 「おとこのこ同士でもいいのよ」かなぁ~ それとも、それ以外か、、、 承「血のりに使ったケチャップはもったいないから、食べるんだぜ」 えろいことできるのい…

イベント準備

念願の青院できたーーーーー らくがきーー ちびポスター制作中 もう寝る おやすみっ

おかいものおおおおおおおおお多ッ!!

というわけで カードダス全部コンプリートしてしまいました(*´▽`*)てへ 裏表写真撮りました。 右側の列はシールです。シールは裏面何も印刷されてないので写真撮ってません (※以下ネタバレがありますので楽しみにしてる方はスルーお願いします) 1部ッ 上…