mogumogu✬gohan

(*´ω`)

アニメ化!6部!

f:id:hanaue28:20210405011825j:plain

お久しぶりすぎですが

ななななんと!

6部アニメ化でございます😂🌈🌈

長かった〜!!

もう嬉しすぎて泣きましたね!

16時半から配信してたのをみてました。

その中での発表でした。


f:id:hanaue28:20210405012042j:plain

本当は、イベント行きたかったのですが

こんな世の中になっちまったせいで😂

しかも、イベント会場

パシフィコ横浜だったので、行きたかったです。

8年くらい前になるのかなぁ

3部のイベントやった所ですし

私が初めて参加したアニメのイベントだったのでとても思い出があります😂


小野さんは、3部のみんなの話をしてくれて嬉しかったです。うんしょ〜さんのお話もよかったです。

歴代のょょ達があつまったイベント

圧巻でしたね!みんなそれぞれ熱い気持ちがあったんだなぁと思えたので嬉しかったです。

知れてよかった😂🌈🌈


いつからアニメやるのかはまだ発表されてませんでした。

初めて拝見しましたが

あの方は、まさしくじょりーんちゃんでしたね、本当に原作好きなんだろうなぁ……伝わってきて色々涙が出てきましたね😂


また、楽しみが増えるなぁ〜

最高の1日でしたぁん