mogumogu✬gohan

(*´ω`)

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

念写~念写~~

「なにが写っているのか 見せやがれッ!!」 バァンン!! ていうわけで セブンのコピー機で念写しましたよ(≧▽≦) まだ6種類しか出てません 全部で26種類だそうです。12月に、他の絵柄出るみたいです また私のコレクションが増える、、、(テレンスみたい) こ…

5巻はテンメイさんですよ~~~~~~~🍒

昨日届いたんですよ わーい~~ がさごそ がさごそ♪(*´▽`*) 何この甘いマスクはよぉぉおお、、、(*´Д`)あは★ 銀髪院だよーーーんξ(*´ω`) ポーズすげえなあ アニメスタッフさん(*´ω`)自由すぎるだろ,典明に対して。 でもすごくそれがいい♡ やっぱカッコい…

手帳ッ

来年の手帳です イベントとかのスケジュール書きたいので購入しました。 いつも手帳なんて使わんのに。 中身 こんな感じです。 一か月見開きで見れるタイプのです(*´▽`*) 太郎太郎~~ で 私の誕生日4月30日なんですよ 4月はなんと、、、 のりくんでした~…

近況~

これ 被害(?)にあったキーホルダーですww だまされたときムッチャ面白かった(*´▽`* ねむい おやすみ

じかんが~~ない~~

描く時間欲しい。 寝なければいいんだろうけど 今日はねむいや。 明日はA氏と仕事終わりに食べてくるから またてぶろできないよ (*´ω`*) 描かないと 描きたい気持ちがこもって くるし~~~~くなる。 だが 寝る。WWW 色塗りおもろいけど 全然すすまないん…

棚くっつけたぜ★

100均で板買って パソコンの上らへんに棚作りました(*´▽`*) イエイ あと雑誌にハガキ投稿してみたいと いつも思ってたので 下書きしました 3太郎が気に入らなかったので こっちに差し替えます(*´▽`*) これ聴いてました パーツこれに入れたらキモイ

たくさん紹介ッ!!

たくさんご紹介したいブツがありますッ!! ※以下長いです※ さっき開けたよー まだ見てない~~ 今日は掃除してました 机が凄いでしょ(*´▽`*) のりピーセットにしてみました これすごい重いんです。鉄?なので。キーカバー これ ジャンプの大きさです↑。 半…