mogumogu✬gohan

(*´ω`)

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大工した

これは年賀状で描いたたろーずです。 羽根つきして墨塗られてるんです。 アクリル絵の具で描いたの。一日じゃあ終わらなくて、、 すごくたのしかった!!この下書き、掃除してたら出てきたから載せよう!! 色ぬったバージョンどこかに保存してあるはず。。…

おやちゅみみん

おやすみなさい

アニメジャパンいったよーん

アニメジャパン行ってきたので それ載せますね(^◇^) ↑これ欲しくて行ったさ( *´艸`)B3ポスターさっそく額に入れた。帽子ウケる。 ↑買ったもの 飾ってありました。欲しい。。。 ↑ノリノリと一緒。等身大承太郎抱いてみたい。腰触りたい。うへへ。 ↑パネル…

レッツクッキングッッ★

こないだ夜中にクッキーつくったよ!! これで色付けます 作ってたら夜三時とかになってた。 かわいくてまだ置いてある、、、。くさる

ノホホ♡

ヌおおおおおおおおおお(^◇^) 暗い!怖い!!絵がFURUIッッッ!!! 去年の9月にかいたもの♡ここでさらしちやうも~~~~ん いま違うもの手ブロで描いてるけど今日は描き終らないなあ 明日ラルクのライブいっちきます!行くぞっ!!

なんてこったい

もういじける。 もうやだ。 かえしてよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ。 今日はもう寝ます。

買い物

この原稿用紙 イベントでくばってたの 10年ぶりくらいに 原稿用紙に書きたくなりました 行ってきます 「行くぞ!」

カラオケー

ポーチこさえました

これは酷い(^◇^) かわいい柄だからイイの。

にこいち

気楽に落書き♡