mogumogu✬gohan

(*´ω`)

大工した

 

f:id:hanaue28:20140329010212j:plain

これは年賀状で描いたたろーずです。 羽根つきして墨塗られてるんです。

アクリル絵の具で描いたの。一日じゃあ終わらなくて、、

すごくたのしかった!!この下書き、掃除してたら出てきたから載せよう!!

色ぬったバージョンどこかに保存してあるはず。。。

f:id:hanaue28:20140329015902j:plain

 

 

勉強机のここ すっごい邪魔って手ブロはじめてからおもってて

思い切って切っちゃいます!

f:id:hanaue28:20140329015926j:plain

f:id:hanaue28:20140329021854j:plain

では、SAKUっと

ちびのこぎり

切っちゃいますーーー

f:id:hanaue28:20140329020802j:plain

これやろうとしてDIOのフィギュア置いたんじゃないです。

たまたまです。ほんと。

f:id:hanaue28:20140329021106j:plain

やったーパソコンおさまったーっ!

まわりにフィギュア置いて完成だぁぁぁぁっ!!

典明まみれよ!!あと腕時計の使い方間違ってますから★ 

 

明日手ブロしよー

おやすみー