mogumogu✬gohan

(*´ω`)

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかおもろくなってるけど典くん作ってます!初めて作るのですが難しい!マントみたいになってる(笑)チクチク針をつかって形作ってます今日はこのへんで。指痛くなるよコレつくるのは。

白い線でふちどりしてその後黒色ぽいのでまた、輪郭描くのが時間かかった!完成ですよー!疲れたー!寝る

筆は世界堂で買いました!右は300円くらいでナイロン?みたいなやつです。ツルツルしてるからあんまり伸びないです、でも細かい線描くのにいいよー!左は1200円でした。何かの毛です笑これは絵の具沢山含むので、絵の具何回も付けないでずっと描けます先っち…

うお?! 今まで気づかなかったんだけどアイポンから、日記書けるじゃん!今までパソコンからやってたのに! っつーわけで、これ貼ろう。 承太郎はマカロンの上に乗ってるんですが なんか入れ歯の上に乗ってるみたいになった(笑) マカロンになったかなぁ。…

名刺~ 缶バッチ あと作ってる行程~

表紙こんなかんじ~~ 今日はずっとパソコンしてたからつかれた(*´▽`*) もうねよ~

コマとコマの境の処理って どうすればいいのか。 白で切ってみたけど。。。こういうの手ブロだとあまり書かないから 迷う。 読んでそんなに気になるところじゃあないかもしれないけど いざ描く側だと・・・ 「ほかの人のまんがのコマの描き方すげーーーーー」…

ベタとトーン むずかしいなあ。。。 明日も休みだから今日は寝よう 明日から本気出すw