mogumogu✬gohan

(*´ω`)

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おそまつッ!!

手ブロで描いたんですけど あんまりにもお粗末だったので、でもせっかく描いたので、、 ここで さらす(*´▽`*)いやぁ~~ん おしまい のほほほほっほおおおおお 最近こういう俗っぽいのばかり描いております。 こういうのが好きだったんでしょうね本当は。 …

くじくじーーーーッ!!

クジでとったものデス↓ ↑美しすぎ ↑後姿ヤバい( *´艸`) ↑いいねぇ 写真撮るのうまくない?((*´▽`*)私。そうでもない。 ワゴンちゃんの写真のボケ具合よい。てゆーかワゴンちゃんかわわ(*´▽`*) シーザーもいいね ウルジャンの付録のシールと アニメのポス…

らくがきー

休みがないよおおおおお 早くアニメみたい。 おやすみ~~~

中野におかいものー★

↑ブロードウェイにやってきましたー さっそくガチャ発見! ガチャ ガチャ、、、 仲良く二人でてきたー よく見ると、ふたの所に太郎のマーク入ってるんです、手の。 しかし鉄でできてるの?重いです、これ。 よく考えたらみんなのもほしかったなあ、、、。 ↑…

絵チャ たのしい

初絵チャ参加させていただきました。みなさんやさしかった。わたしホントに 人と話すの苦手で、すごい汗出てた。終わったら考えすぎて頭ぐぁんぐぁんして寝込んだ~。どーしょうもない大人だなぁ。 で、自分の描いたの保存するの忘れてたケド、描きかけの奇…

描くのはたのしい♡

太郎帽子とったら子供みたいになってしまった! あれっしーみたい。 よかったそうです。 W 手ブロのときとか、まじめに描いてるのあるじゃん、シリアスっていうの。 あれ、 アップするとき すげーーー格闘する。自分のまんがのくささに。 「背中が、かゆくな…