mogumogu✬gohan

(*´ω`)

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

のりピー かーわーいーいー ピアスしてるよ 太郎さん 典くんは茶色の靴履いてるけど 太郎は省かれちゃったみたい(*´▽`*)ズボンと靴同じ黒色だからかな。 ドーーン 鎖も細かいけど ちゃあんとあるよ 裏 ギザギザしてますよ、帽子との境目。 ブルーレイ4巻 届…

今日お買い物に行きました(≧▽≦) さっそくご紹介ッ 右下のはマスキングテープ 金箔で豪華です(≧▽≦) 思ってたよりも幅がありました。幅2センチでした 左の台紙は広げると太郎の下半身も印刷されてた~ 使いたいから3個買いました。満足! ポストカード!立体で…

ミニフィギュア2 やっと出たよ、でぃおさま~~ よくできてる 椅子もかわいいので 座らせたよ(≧▽≦) はべらせてみた。 あと 紙ねんど作ってる最中です ブローチとちび典くん 今こんな感じ。 明日飴買いに行くぞ(*´▽`*)

ついったーであげたんだけど。 まだ完成してません 動くやつ作りたかったの。 紙ねんどもしたいしなあ。。。 眠いおやすみ

もう青院ちゃんのマンガは これで終わってもいいんじゃあないかって感じのものができた。 http://tegaki.pipa.jp/708492/25222504.html 承太郎がなんて言ったかは私にもわかりません。

眠いおやすみ あとこーゆーケース売ってたから買いました ストラップ飾る用のケースだそうです。 上に穴あいててそこからぶら下げます。 海の背景もついてます≧▽≦) ボッチで海はかわいそうだった、、、、、、

イラスト置き場 なんてもんじゃあない。ちょー適当な絵。 あとツイッターとかであげたものとか。おいとく。 ボツ作品。 手ブロの下書きにあった絵たち。 かわいそうなんでこちらに、、、 いや~んw この絵はどういう精神状態で描いたんでしょうか(笑) 診断…

最近の買った物 おっきいタオル ↓ハンドタオルにはみんないたから こっちもお買い上げ(*´ω`*) バックも買ったよ(≧▽≦) タワレコで先行販売しておりました(≧▽≦) 話変わるけど お父さんがどのシャンプー使えばいいんだよ! って昨日ちょっとlキレ気味に言われ…

イギーのマスコット買ったから開けたら 若者組でた(*´▽`*) 下のはこの前、行方不明になってたブレスレットです、出てきた(*´▽`*) でお様欲しいからもう一箱追加で買ったら 典くんまた出た!! いつもでお様でない。 キン消しみたいなやつ 丁度太郎の指が典…