mogumogu✬gohan

(*´ω`)

f:id:hanaue28:20150725230140j:plain

今日お買い物に行きました(≧▽≦)

さっそくご紹介ッ

右下のはマスキングテープ

金箔で豪華です(≧▽≦)

思ってたよりも幅がありました。幅2センチでした

左の台紙は広げると太郎の下半身も印刷されてた~

f:id:hanaue28:20150725230321j:plain

f:id:hanaue28:20150725230332j:plain

使いたいから3個買いました。満足!

 

 

f:id:hanaue28:20150725230438j:plain

ポストカード!立体です!

若者組+イギーは一緒で、じじいとアヴさんは単体で浮き上がってます~

下のボーダーラインの所にメッセージが書き込めます

f:id:hanaue28:20150725230452j:plain

裏面。

EDの絵大好き

f:id:hanaue28:20150725230608j:plain

あとこれはイヤホンジャック

現物みたら

コロンとしててかわいかったからお買い上げ(*´▽`*)

 

そして

スリムクリアファイル

f:id:hanaue28:20150725230809j:plain

中身見えないように売ってるとは思ってなくて。

どうしても欲しいから箱買してしまった(*´з`)

全8種類

f:id:hanaue28:20150725230826j:plain

開けたときにわかったんだけど

1から8まで前から順番に入ってました。バラでかうときの参考に(≧▽≦)

かきょーいん欲しい場合は前から4番目を選ぶと入ってます(たぶん)

 

全部開けました(*´ω`*)

f:id:hanaue28:20150725235024j:plain

 

8番目の集合柄ってやつの中身↓

あとシールもついてるよ(*´▽`*)

f:id:hanaue28:20150725230859j:plain

f:id:hanaue28:20150725231023j:plain

f:id:hanaue28:20150725230958j:plain

ズアッではなくてゴオオオ

f:id:hanaue28:20150725230940j:plain

そしてそして

コラボの飴買ってきましたよ

私は新宿店で買いました、こんな感じでしたよ

f:id:hanaue28:20150725111229j:plain

f:id:hanaue28:20150726001033j:plain

f:id:hanaue28:20150725111248j:plain

f:id:hanaue28:20150725111303j:plain

ゴゴゴゴの文字(*´Д`)

ほかのお店はどんなディスプレイだったのかなあ・・・(*´ω`*)

 

全部で3種類です

こっちのはAタイプとBタイプあります

f:id:hanaue28:20150725231252j:plain

それぞれ飴の柄違います(太郎のシールも違うんだよ✩)

f:id:hanaue28:20150725231319j:plain

 

イギーは作るのがたいへんなのかなあ。。。

一袋に一粒しか入ってなかったよ~

f:id:hanaue28:20150725231439j:plain

あとこれ

f:id:hanaue28:20150725231501j:plain

これめっちゃデカい

お店の人に「デカッ」って言っちゃったよ、おもわず。

f:id:hanaue28:20150725231518j:plain

マンゴー味だそうです

食べないで飾ります(*´ω`*)

 

でね!紙袋もちゃあんとあるのよ!

これは知らなかったからうれしかった

f:id:hanaue28:20150725231700j:plain

ゴゴゴゴの文字。

側面にも書いてあるところがグッド!

f:id:hanaue28:20150725231729j:plain

裏面もいいね(^◇^)

f:id:hanaue28:20150725231711j:plain

小さい紙袋は色が違います

楽しかった(*´▽`*)

 

また3連勤かぁ(そんぐらいがんばれよ。。。)

絵かけるかなぁ、、、。