mogumogu✬gohan

(*´ω`)

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

むっちゃ 面白かった~

とってきましたァ~んd(≧▽≦*) 500円×6枚で取れました☺️ 今日から、だったのに 典くんはラス1でした( ゚д゚) すごい人気だねぇ そして今夜は第2話『ブチャ様がやって来る』ですよー!OPもCo~daさんのだし、どんな感じなんだろう(//∇//)楽しみだなぁ。 本当にア…

本日4本目のup…(がんばるのぅ…) どっひゃぁ~。゚(゚^ω^゚)゚。 やりやがったぜ!アニメ始まる前ですが ちょー大盛り上がり! さすが5部ッそして 『華がある』ッ 駅ジャックされてましたァん コラボしててシール集めるとポスカ貰えるよ これは、私 上の白と黒のハイ…

怒涛の…(本日三本目のup) 参加してきましたよ~ しかも初めて、たろ~ずの方での参加です! 配置はこんな感じで… 下に敷く布も星柄をかったんだよ☆彡.。 そして本。゚(゚^ω^゚)゚。 勘違いしてて、マジで1ヶ月なくて… 描いてて気がついたら季節がかわってた… 最後…

続いて…(本日2回目のup) コラボしてましたァん この2人だけ、ドリンク出てるって どういう事!!! ありがとう感激し過ぎて初め泣きそうだったよ 車疎いから凄さが分からないのが残念 あと、背景は動きます~ドドドドドドド~ 店内やばい ってゆーか裏から…

本日10月1日で原画展はおしまいのようです! 本当に楽しかった! 本当にラッキーな事に8月22日の プレビューデーの日に行けたんですよ 上の写真は、来場記念証です 素晴らしい! 写真撮っていいコーナーがありまして 撮りまくりました!!こんなに大きく引き…