mogumogu✬gohan

(*´ω`)

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

らくがきー

きょうはホントねむい もう寝るオヤスミ!!!! でおさんこわいっ(^◇^)

らくがきんちよ

たろーーーーーっ!! 手ブロで太郎描いてるけど今日出来上がらない。 ので代わりにこれ描いた おやすみっ!!

ジョジョ缶ッッ!!!

わーい~ ジョジョグッズ増えてく(^◇^) サイトのカウントダウン スクショしてみました。充電ない。 A氏とコンビニの前で写真撮影 お騒がせしました。静かに騒いだ(*´▽`*) 楽しんでる感(笑)(*´Д`)満載 そして黄色い方も手にいれました('ω') ウルジャン…

GB13お疲れ様でしたッ!!

BGホントに楽しかったです(*´▽`*) 雰囲気お伝えしたいので載せます。 ビッグサイトきたー 写真ぶれててすみません こんな感じでした(*´▽`*) お菓子配りました(´・ω・`) GB終わって疲れたけど 中野にまた行きました~一人でお買い物しました~ ジョジョ…

出来たー

コピー本デス 内容は 手ブロで描いたやつとかまざってます~~手抜きかい 裏表紙はノリ君デス ストラップ めちゃ手作り感満載です バックーー じゃあねーーーーーーーーーーっつ(*´▽`*)

つかれたーーーん

今日一日頑張ったけどペン入れ 終わらんかった 試しにペン入れしたやつを1ページだけベタ塗りしてみたけど 難しい。時間かかる。 ベタ塗りしたことないーーー 画面にDIOさまいらしゃる。 で マンガの内容は今まで手ブロで描いたやつを集結させた?感じで…

リ ア ル ゥッッ !!!!!!

こんばんわーーーー わーーーーーーーー こんなんでいいんでしょうか準備が全然できてません GB出る予定。 初めて(に近い)原稿用紙に今まんがを描いとりますよおお!!! 自分ちのプリンタで製作予定です。 本にするからちゃんとサイズとかかんがえてた…