mogumogu✬gohan

(*´ω`)

GB13お疲れ様でしたッ!!

BGホントに楽しかったです(*´▽`*)

雰囲気お伝えしたいので載せます。

f:id:hanaue28:20140617214234j:plain

ビッグサイトきたー

 

f:id:hanaue28:20140617214324j:plain

写真ぶれててすみません

こんな感じでした(*´▽`*)

 

f:id:hanaue28:20140617214414j:plain

お菓子配りました(´・ω・`)

 

GB終わって疲れたけど

中野にまた行きました~一人でお買い物しました~

 

ジョジョのガチャやりたいと思っていったら新作でてて

テンション上がった(^^)/

f:id:hanaue28:20140617214807j:plain

今度は缶バッチだよーーー

スタプラ

典君

太郎

の順で出てきたーーーーーーーっ!

 

そのあとアヴさん2回出たので終了~~

f:id:hanaue28:20140617215154j:plain

f:id:hanaue28:20140617215234j:plain

典君チェリーと星柄(*´▽`*)いいね

そしてこの下のキーホルダーはお店でかいました。

物が増えてくー

f:id:hanaue28:20140617215438j:plain

f:id:hanaue28:20140617215449j:plain

カッコいいなあ。

フィギュア作ってみたいよ~~

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!!(*^▽^*)