mogumogu✬gohan

(*´ω`)

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月24日行ってきました ラストクルセイダース!! 会場の写真撮影はだめだったので物販の写真です(^◇^) 私は9時半から物販並びました(^◇^) 物販買ったところにサイン色紙もありましたよ(^ω^) 永遠。。。(:_;)ぶわっ ぷぅ。。。かわいいぜ。 エジプト…

今から行ってきます! A氏がごはん作ってくれるんだ~(^.^) お土産はこれ かわいいね(^.^) SSのメダル柄らしいですよ(^◇^) これに入れてもっていこ~ もうすぐ行きます(^◇^) トーナメントどうなってるか気になります! 今を全力で楽しみましょう タワレ…

この間写真載せ忘れたのがある。 クッションね! でおさん買いました。 ちょっと印刷が小さいのよ。ほかの二人と比べて。 同じ大きさがよかったかなぁ。 でもかわいい~~ 裏面だよ~ 抽選でこのパネル一名に当たるそうです。 応募してきたけど、どうも典君…

行ってきました!! 中はこんな感じです(*´ω`*) 中央のテレビの画面の左にボタンがありまして 好きなキャラ二個選ぶと、、、 バーンッ! 画面に出ます♡ こんな感じに♡ なので異色のキャラも一緒にコンビ組めちゃいます(*´▽`*) 典くんどシーザーちゃんボタ…