mogumogu✬gohan

(*´ω`)

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

デカCANバッチ 

ランダムに入ってるんです この時すごいはずかしかった 前置きが長くてすみません こんな感じで買い物しました。 でね 開けたらなんと、、、、、 のりあきでたーーーーーーー しかもスタプラちゃんもでたのよぉぉぉぉぉぉ\(^o^)/ やった~~~~~ 以上で…

資料集がものすんごい量だ!!

届いたよーーゼノの資料集 4時間くらい今読んでたんだけど 読み終わらないよ!! 素晴らしい!! 情報が膨大過ぎて理解できない!! これはゲームやってるときからわかってたケド。 時間軸の話だけでもすごい 4000年前の話から1万5000年前くらい前の話まで…

夏休みキター

↑んん、いつも好きなことしてんじゃん!! 、、、というわけで いろいろ描いてみました アレっシー太郎 そして溢れ出す ほもしゅう~~(*´▽`*) 昔の絵~~ もっと昔の絵~~~ なんて悲しい絵を描いてんの \でわ おやすみなさい/ ニコリ★

復刊してたんすかーーーッ!!

おまえの次のセリフは 「この絵ひどいなー」という! 「この絵ひどいなー」 はッ! ジョジョじゃなくてすみません! ゼノギアスっていう昔のゲームの絵なんです 設定資料集、廃版だったのに復刊してたんですかーーー しかも四月に!! あたし10年くらい欲…

もおすぐ!

みなさんから頂いたハートの数がもうすぐすごいことに!! いやぁめでたい数だぁ 見てくれる方がいるので、私は楽しんで描けるのです! いつもありがとうございます(*´▽`*) って伝えたかったのです。 さて、今日はネタがない。探そう。 前はてぶろのマンガ…

(*´Д`)

さっきのりピーのおすすめ食べてきた(*´Д`) この間初めてこれ食べた、おいしかったのでミスモのマンガ描いたんです。 そしてフィギュア(*´▽`*)↓ 腰細すぎ 大丈夫かね これは、この間買いました 典くんと繋げれるらしいのですが、、、 これであってるのかな…

超像★革命

カッチョイイーーーの! 今日はあたしの一番好きなフィギュア ご紹介です(≧▽≦) 超像★革命マジでヤバい♡♡ まずは 太郎ーーーーーーッ ドドドドドドドドドドドドドド おしり きゅってなってて カッコいいなあ、、、。 うらやましい。 裾のしわ見てるの、すごい…

らくがき

らくがき投下 イベントで使ったのとか。。 ↑今日歯医者にいた子 泣いてママ呼んでた。 お粗末でした。 今日は12時までには布団に入る!!

86 いってきたッ( *´艸`)

手風呂から来ていただいた方 ありがとうございます。 86行ってきました。 えらい暑かったです。 今オラオラジオ聞きながら書いてるのですが、 楽しすぎて進まないよ、、、。今レロレロについてお二人が かたっておられます(*´ω`*)♪ さて!! ブースこんな…

女子っぽいことでも、、、

今日いとこのお嫁さんに やってもらいました!ジェルのやつ初めてやりました(*´▽`*) 女子ぽぉ~~~い(*´з`) 緑がいいってオーダーしました。あと星のラメ入ってます★ あんよムチムチですよーー。写真小さく載せよう。 あんよと言えば 手ブロで描いてるとき…

学習帳

わ~~い手にいれたぞ~~~ ↑典明学習帳を! ↑まえに、欲しいから店に買いに行ったら見本だけ置いてあって 店員さんに聞いたら「これから入荷するんです」。とか言われて、、、。(。´・ω・)? 今日やっと手に入れました(*´Д`) 太郎も買ったよ! 典明の裏はハ…

ノホホ♡♡

フィギュアのお時間です(*´▽`*) 2000年発売 アミューズメント景品 ミニフィギュアコレクションの、のりくんです。 テテーーン(´・ω・`) 後ろの髪長くね?(´・ω・`)(´・ω・`) 顔(目)こわくね??(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) チェリーいちよう描いてあ…

くれよん

くれよんで、ぬってみたよ ぬりぬり のりのり~~~~~

またまた描いていただきましたぁん~~~♡

こんばんわーーーーー 赤身まぐろ様が描いてくれましたーーーーーーッ(≧▽≦) 青院ちゃああん 青院ちゃあああああん 青院ちゃああああああああああああんん かっこいいよーーーーー(/ω\) また幸せすぎて死にそうだよにゃにゃめしはッ!!これ見たとき、ずっと…

届いたぞ(*´▽`*)

バーーーーーーーーーーーーンッ お仕事から帰ったら届いてた(*´Д`) 今開けたてほやほや~~~まだ聴いてないです 聴く前にアップしたかったの( *´艸`) 色とかホント、カワイイ 明日は幼馴染とけんしんみてくるでござる(*´Д`) 手ブロ描いてるんだけど、な…