mogumogu✬gohan

(*´ω`)

資料集がものすんごい量だ!!

届いたよーーゼノの資料集

4時間くらい今読んでたんだけど

読み終わらないよ!!

素晴らしい!!

f:id:hanaue28:20140829040712j:plain

情報が膨大過ぎて理解できない!!

これはゲームやってるときからわかってたケド。

 

時間軸の話だけでもすごい

4000年前の話から1万5000年前くらい前の話までゲーム内でストーリーがあります。

 

主人公は何回も生まれ変わってるのですよ。。。

なんかいろいろあって人格がいくつかあるんですけど、、、

f:id:hanaue28:20140829041334j:plain

 

!?

 

これゲームの本だよね!?

多重人格の話とかございまして、

設定の作りこみがすごすぎる。そして難しすぎて理解できない。

f:id:hanaue28:20140829042213j:plain

エメラダ(*´▽`*)カワイイ。

エメラルド色の髪の毛からこの名前が付いたらしい

典明じゃん。

 

登場人物にそれぞれ「香りのイメージ」の設定がある!!

イウ サンローランなのか!

 

ゲームでは使われないだろう設定が多々あるのがすごい。

 

買ってよかった、、、ホント復刊してくれてよかった、、、

 

「ありがとう」、、、

    それしか言う言葉がみつからない、、、。

 

 

さてジョジョのお話を。。。

 

買いましたよ

デカ缶バッチ

f:id:hanaue28:20140829043712j:plain

ヤッホゥ(*´ω`*)

もちろん

太郎とのりぴーが欲しいんです

f:id:hanaue28:20140829043744j:plain

商品4つ買いました

ランダムで入っております

はじめは

f:id:hanaue28:20140829043840j:plain

太郎がでましたーーーーー

やったーーーーーーー

オラオラオラオラオラオラぁん(*´▽`*)

 

続いて~~

f:id:hanaue28:20140828192353j:plain

安定の

アヴさん~~~

絶対でるとおもったよ!!君!!

シュゴオオオオオオ

 

続いて~~

f:id:hanaue28:20140828192424j:plain

 

キターーー

ハイエロたんです

ほしかったのよぉぉぉぉぉぉ

 

さいごは~~~~~

f:id:hanaue28:20140828192511j:plain

おじいちゃん

かわわ~~~(^◇^)

 

でもねやっぱり典明欲しい。

 

明日も外でるのでまた買ってきます

(´゚д゚`)1つ600円ですよ!!

 

 

To be continued!!