mogumogu✬gohan

(*´ω`)

2014-01-01から1年間の記事一覧

パーカー買ってホッカホカ(*´▽`*)だぜ

コΙミΙケ行って来ました アニメのPV流れてました(*´▽`*) そのコーヒーガムください、、、、♡ そして これが買ったパーカーです。 生地がしっかりしてます(*´Д`) 太郎フィギュアポッケに入れて撮影してみた!! 裏面はこんな感じ イギーいたの、買ってから…

フェスタ行ってきましたーーーッ

フェスタ行けてよかったー ゲーム並んでプレイしてきましたん マジかっこいい どうしよう 太郎の唇がせくし~なんだけど ち か い ぞ !! シーザーちゃんが見切れてた(:_;) ぶわっ( ;∀;) いい顔してるなぁ~~ キャラパネルに、はいって飾ってありましたよ(…

仕事のときはおひるごはんキャベツ買って食べるんですよ なのでその時に、使ってます(*´▽`*) A氏に見せたらいいなっていってもらいました 私のお昼だいたいキャベツ食べてますW 太郎出てきた!! あとふΙなΙっΙしー箸Wです こないだはこんなお昼でした コッ…

使い道

やってきましたよ、セブンで念写。 第三弾 なかなかいいですね メギャン見切れてますが。 そして、、、これ別にみられてないけど コピー機で印刷するときはずかしかった(*´▽`*) レロレロ アップは、やばーーい(;´Д`) こあいよ~~~ これ使い道ないよ(酷…

ふまれたい

典明に、踏まれたい。 ジΙョΙジΙョのカレンダー と 靴 発売延期 早く届かないかな。 典明ピアス予約しました。 いろいろ買い物したから届いたら載せますね(*´ω`*) 青院は本気です。 嫌いなんですデオさんのこと。 おやすみなさい

もうねむい

12/5からセブンでコピーできます↑ 今回はこの4枚でした(*´▽`*) まだ、これに付いてるモバイルくじやってないです、当たらないかな。。。 そして こないだのポスター机の隣の壁にかざりました!! 20センチ左隣に太郎さんいます。。。近い~~~~~ かっこ…

貧乏性

貧乏性 だから これ載せる(;´Д`) 描いてたらフリーズしたけどスクショはできた おやすみなさい プリンの写真は下にあります ↓ 腰うまく描けない。 太郎ください。 風にあおられてるの ください、、、、、 こう ブアッっとな感じの。。。

ぽむぽむさせて(*´ω`*)

行ってきましたよ かわいいいいい(*´ω`*) 店内 クリスマスバージョンになってるらしいです 私の好きな黄色まみれで 落ち着きます これたのんだよ(^◇^) おまけかわいい これ欲しかったの♡ 床もカワイイ 一人でとったから載せるよ(*´ω`*) 典明の顔にしてみ…

念写~念写~~

「なにが写っているのか 見せやがれッ!!」 バァンン!! ていうわけで セブンのコピー機で念写しましたよ(≧▽≦) まだ6種類しか出てません 全部で26種類だそうです。12月に、他の絵柄出るみたいです また私のコレクションが増える、、、(テレンスみたい) こ…

5巻はテンメイさんですよ~~~~~~~🍒

昨日届いたんですよ わーい~~ がさごそ がさごそ♪(*´▽`*) 何この甘いマスクはよぉぉおお、、、(*´Д`)あは★ 銀髪院だよーーーんξ(*´ω`) ポーズすげえなあ アニメスタッフさん(*´ω`)自由すぎるだろ,典明に対して。 でもすごくそれがいい♡ やっぱカッコい…

手帳ッ

来年の手帳です イベントとかのスケジュール書きたいので購入しました。 いつも手帳なんて使わんのに。 中身 こんな感じです。 一か月見開きで見れるタイプのです(*´▽`*) 太郎太郎~~ で 私の誕生日4月30日なんですよ 4月はなんと、、、 のりくんでした~…

近況~

これ 被害(?)にあったキーホルダーですww だまされたときムッチャ面白かった(*´▽`* ねむい おやすみ

じかんが~~ない~~

描く時間欲しい。 寝なければいいんだろうけど 今日はねむいや。 明日はA氏と仕事終わりに食べてくるから またてぶろできないよ (*´ω`*) 描かないと 描きたい気持ちがこもって くるし~~~~くなる。 だが 寝る。WWW 色塗りおもろいけど 全然すすまないん…

棚くっつけたぜ★

100均で板買って パソコンの上らへんに棚作りました(*´▽`*) イエイ あと雑誌にハガキ投稿してみたいと いつも思ってたので 下書きしました 3太郎が気に入らなかったので こっちに差し替えます(*´▽`*) これ聴いてました パーツこれに入れたらキモイ

たくさん紹介ッ!!

たくさんご紹介したいブツがありますッ!! ※以下長いです※ さっき開けたよー まだ見てない~~ 今日は掃除してました 机が凄いでしょ(*´▽`*) のりピーセットにしてみました これすごい重いんです。鉄?なので。キーカバー これ ジャンプの大きさです↑。 半…

ハロウィンウィン

※いろいろにゃにゃめしの思いが 強すぎてイタイです(=_=)※ 覚悟はいいか?オレはできてる! いろいろ、作業がボロボロなのは 見逃してあげてくださいな(*´Д`) でもね 八重歯はいいとおもうんですよね。 職場で作ったから本物の素材で作っておりますWWWW 以…

パシΙフィコ~~~

行ってきましたー(*´▽`*) ズアッ 会場の雰囲気伝わりますでしょうか、暑い暑い~~ 素敵なサインです!!オラオラ!! 続いて お買い物したものです。 パンフレット 箔押しでかっちょいいです!! いろいろ中身やべーーーー( ゚Д゚)♡ 買ってよかった!!! こ…

ついに明日ーー

これがどうしても書きたかった(*´▽`*)ズアッ チケット 座るところ三階 調べたらめちゃ遠いの。 おやすみ~~

特典がwwwww

わーーーーいい 4巻とどいたよ~~今回特典の箱デカい。 ポルポル好き~~この絵カッコいい 裏面は、ばぁちゃん。この二人の組み合わせにしたのがいいね(*´▽`*) おろろ~~ん そしてですよ 問題の肉の芽イヤホンッ きも~~~~~~~~~~~~~~~~~…

青院

あたった~~~んん(*´ω`*)

やった~~~~~~~~~~~~ どうしても欲しかったのよーー この絵、画集にあるけど2ページにわたって載ってるから 半分になってるのよ 絵が半分に切れてない形のが欲しくって、、、(*´ω`*) だからうれしい。 青い典くんまじかわいい 裏はこんな感じで…

クジ クジ クジッ!!

すげ~~引いたよ~~ A賞当たらない~~D賞のお皿ホントに欲しかった(´ー`) こんな感じでした コーヒーカップの箱開けたらこれ書いてあって笑った うまいね(*´ω`*)♡愛を感じた H賞のビジュアルマット カッコイイー 袋から出さないとわからないんだけど こ…

セカンドッ!!

セカンド 顔のパーツ届いたよー 鼻の塗装等が剥がれてるって言ったら 送ってくれました(^◇^)わーい これはホントにかっこいい 典くんはカワイイイメージなんですよね、私の中だと。 いままでイケメンと言わなかったけど(酷い)(だって『カワイイ』なんだ…

スタンドバトルッ

箱買いしましたー プレイするためでなく コレクションとして買いました ※以下だらだらと長いです※ 箱で買うと一枚限定カードが付いてくるんですよ 太郎がいいなあ。。。 ドーーーーーン あなたが出ると思いましたよ~~~~~ おいしいね(´ー`)そういうこと…

らくがき

今日昼休みに描いた絵 ペン入れは、あしたしよーー これまだ見てないや。。。 素晴らしいのは この下の所なのよ!! ねっ! おやすみー

ブルーレイ 三巻

今日届いた 特典は3Dマウスパッド 光がうつりこんでる~~ すげーカッコいいじゃん★ マウスパッド使わないけど ていうかもったなくて使えない うちのマウスかわいいでしょ(・ω・) これ応募しなきゃ Wチャンスのほうが欲しいんですよ 下の段のどちらか欲しい…

テスト

「名宮うーふ」のプロフィール [pixiv] 「名宮うーふ」のプロフィール [pixiv] テストッ(^◇^)

2話

たまんなーーーーイイ やっと、、、やっとDVD見ました 1話はお店でこの間やってるの見たので2話からみました のりピーが転校してくるところです。 大興奮して見ちゃいました!四月ぶりに見たので! ずっとスクショしたいって思ってたんです 撮りまくってま…

お買い物

というわけで これ買いました いいこれ(*´ω`*) アクリルいいね~ 太郎でなかった(´・ω・`) そのほかに 最近買った物 これ鏡ですw ケース付~~ DVD二巻デス おちゃめポーズ こちらはブルーレイ二巻です こっちは靴まで印刷されてない。 DVDは全身入ってる …