mogumogu✬gohan

(*´ω`)

パーカー買ってホッカホカ(*´▽`*)だぜ

コΙミΙケ行って来ました

 

f:id:hanaue28:20141229212658p:plain

アニメのPV流れてました(*´▽`*)

そのコーヒーガムください、、、、♡

 

そして

これが買ったパーカーです。

生地がしっかりしてます(*´Д`)

f:id:hanaue28:20141229213146p:plain

太郎フィギュアポッケに入れて撮影してみた!!

裏面はこんな感じ

f:id:hanaue28:20141229174612j:plain

イギーいたの、買ってから気づいた

着るとこんな感じです

f:id:hanaue28:20141229213639j:plain

そうです

にゃにゃさんはこんな、せまっこい所で

てぶろ描いてんです笑。

 

私は自分の部屋ないので、押し入れの所をいろいろして

そこに机とかおいてカーテンで仕切って部屋作ってるんです

ドラちゃんみたいでしょ

 

で、この中にグッズおいてるんです だから 写真で分かるように

ジΙョΙジΙョだらけなの

ポルΙナレΙフランドなの

 

 

そしてもう恒例の

中野巡回~~

今回もフィギュアまた買ってしまいました

 

バーーーーン

f:id:hanaue28:20141229190624j:plain

これでっかいんですよ

25cm位ある

f:id:hanaue28:20141229190905j:plain

このフィギュア太郎の顔つきは ほかのフィギュアに比べると

キュルルン♡って感じですね

f:id:hanaue28:20141229190937j:plain

カッコいいよ

マジで、、、ξ('ω')

f:id:hanaue28:20141229191125j:plain

オーノーーー

写真

アップできる量が決まってるみたいで

ここまでしか今月は写真上げられない(;´Д`)

う~~ん自分用のホームページほしいよ、、、、