mogumogu✬gohan

(*´ω`)

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンウィン

※いろいろにゃにゃめしの思いが 強すぎてイタイです(=_=)※ 覚悟はいいか?オレはできてる! いろいろ、作業がボロボロなのは 見逃してあげてくださいな(*´Д`) でもね 八重歯はいいとおもうんですよね。 職場で作ったから本物の素材で作っておりますWWWW 以…

パシΙフィコ~~~

行ってきましたー(*´▽`*) ズアッ 会場の雰囲気伝わりますでしょうか、暑い暑い~~ 素敵なサインです!!オラオラ!! 続いて お買い物したものです。 パンフレット 箔押しでかっちょいいです!! いろいろ中身やべーーーー( ゚Д゚)♡ 買ってよかった!!! こ…

ついに明日ーー

これがどうしても書きたかった(*´▽`*)ズアッ チケット 座るところ三階 調べたらめちゃ遠いの。 おやすみ~~

特典がwwwww

わーーーーいい 4巻とどいたよ~~今回特典の箱デカい。 ポルポル好き~~この絵カッコいい 裏面は、ばぁちゃん。この二人の組み合わせにしたのがいいね(*´▽`*) おろろ~~ん そしてですよ 問題の肉の芽イヤホンッ きも~~~~~~~~~~~~~~~~~…

青院

あたった~~~んん(*´ω`*)

やった~~~~~~~~~~~~ どうしても欲しかったのよーー この絵、画集にあるけど2ページにわたって載ってるから 半分になってるのよ 絵が半分に切れてない形のが欲しくって、、、(*´ω`*) だからうれしい。 青い典くんまじかわいい 裏はこんな感じで…

クジ クジ クジッ!!

すげ~~引いたよ~~ A賞当たらない~~D賞のお皿ホントに欲しかった(´ー`) こんな感じでした コーヒーカップの箱開けたらこれ書いてあって笑った うまいね(*´ω`*)♡愛を感じた H賞のビジュアルマット カッコイイー 袋から出さないとわからないんだけど こ…

セカンドッ!!

セカンド 顔のパーツ届いたよー 鼻の塗装等が剥がれてるって言ったら 送ってくれました(^◇^)わーい これはホントにかっこいい 典くんはカワイイイメージなんですよね、私の中だと。 いままでイケメンと言わなかったけど(酷い)(だって『カワイイ』なんだ…