mogumogu✬gohan

(*´ω`)

ハロウィンウィン

 

 

f:id:hanaue28:20141031224626p:plain

※いろいろにゃにゃめしの思いが

 強すぎてイタイです(=_=)※

 

 

覚悟はいいか?オレはできてる!

 

f:id:hanaue28:20141031221448p:plain

 

いろいろ、作業がボロボロなのは

見逃してあげてくださいな(*´Д`)

 

でもね

八重歯はいいとおもうんですよね。

職場で作ったから本物の素材で作っておりますWWWW

 

f:id:hanaue28:20141031181019j:plain

 

以下メイキング

らしきものッ

f:id:hanaue28:20141031152616j:plain

制服のボタンは金のアクリル絵の具と段ボールで作ってあります

f:id:hanaue28:20141031171933j:plain

段ボールボタンの裏は両面テープで服と くっつけました

転がってるのは歯です(笑)

ドンキで売ってた髪に色付けるチョークでぬったんだけど

これすごい粉が飛んで大変なことになった!!!

f:id:hanaue28:20141031170657j:plain

 

手が~~~~~~~~~~~~~青い。

こんな感じでした ボッチで(笑)

たのしかった~~~~(*´ω`*)

 

以下 

おまけマンガ

 

 

f:id:hanaue28:20141031232804p:plain

f:id:hanaue28:20141031232914p:plain

f:id:hanaue28:20141031232830j:plain

 

 

チャンチャン♪

青院が太郎に作ってあげた これ表現してみました。

 

お疲れ様でした~~~~~