mogumogu✬gohan

(*´ω`)

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみんご

ビックサイトで やってきました(≧▽≦) 建物カッコいいからいつも写真撮っちゃうw 今回はこんな感じに飾りました ペンケース こないだ届いたんですよ あとシールのケース?みたいなもの作った こーゆー、ゆる~~~いシール入ってます。 それぞれ絵柄ちがいま…

あした イベントにでます、、、。 てか今日だ! 恥ずかしいなあ、、、なんだか 6時半に起きよう お休みなさい。

おはようございま~す(*´▽`*) とってきたよ 念写しすぎWW 5枚ももらえました(≧▽≦) ゴマと コーヒーゼリーです 一時になったら始まります 前で待機してた(*´Д`)(笑) ボーリングの写真撮らせてもらいました うれしそうですね、、、 記念にボードに描いてきま…

ぬん ぬあぁぁぁぁ 髪の毛きるの ムズイ。 ウイッグ買ってあるから 昨日今日で 手間暇かけてこさえてみました はじめはこんなとこからスタート ウイッグのせる台 探したんだけど売ってなかったので 自分で作りました はずかしい。。。(*´▽`*)発泡スチロール…

昨日みたよ 噂の太郎のタバコのところ タバコのシーンまでは 本当に集中してみてたのに あのシーンになったらA氏と笑ってしもうた、、、 何度も黒い太郎が映るから 「もういいよ吸わなくて」(;´Д`)(´ー`)って二人で言ってて面白かったです。 久々にA氏の家…