mogumogu✬gohan

(*´ω`)

昨日みたよ

噂の太郎のタバコのところ

 

タバコのシーンまでは

本当に集中してみてたのに

 

あのシーンになったらA氏と笑ってしもうた、、、

 

何度も黒い太郎が映るから

「もういいよ吸わなくて」(;´Д`)(´ー`)って二人で言ってて面白かったです。

 

久々にA氏の家でみたよ!

ちょうど一年前は、にゃにゃめしんちBS見れなかったから

毎週A氏ん家にお邪魔してみてた。。。超ご迷惑をかけてました。

f:id:hanaue28:20150403031809p:plain

完成~

f:id:hanaue28:20150403031840p:plain

印刷面に白を置いて、その上から色をのせないと

下のブリキの地の色があるから、きれいに印刷できないんだって

 

だからその白地になるところを黒で別レイヤーで作ったんだけど

これ作るのにてこずった、、、

 

今日はそんなんでした。

あと

f:id:hanaue28:20150402160724j:plain

桜の写真とってきたよ~

 

おやすみーもうねむいわ~~~

f:id:hanaue28:20150403032539j:plain

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい