mogumogu✬gohan

(*´ω`)

ペンケース イラスト作成中~~

f:id:hanaue28:20150331030017p:plain

f:id:hanaue28:20150331030144p:plain

白なら一個作って、それをコピペすればきれいに作れるけど

切り抜きの場合どうやるのかわかんない

 

のでフリーハンドで消しゴムで描くことにした。

鉄格子みたいのはアタリに使う線です。

f:id:hanaue28:20150331030437p:plain

鉄格子(牢屋)外すと

f:id:hanaue28:20150331030529p:plain

こんなんです。

隙間が気になるから 適当に四角たしたら

f:id:hanaue28:20150331030615p:plain

こんな感じになった

これくらいツメツメのほうがいい(≧▽≦)

後ろの中華みたいな模様の所だけ抜きなので

ペンケースの地(ブリキ)色になるはず。
 
背景を灰色(ブリキ色)にすると
こんなイメージ になるはず

f:id:hanaue28:20150331030850p:plain

 

もっと簡単にきれいにやる方法ないんかなぁ

 

線は明日ゴリゴリ整えよう。

 

夜描くのはかどる。

昼間あんなに時間あるのになんでやらないんだろう、、、。

おやすみ~~