mogumogu✬gohan

(*´ω`)

f:id:hanaue28:20150330114953j:plain

今日届いたからあけるよ~~ん

カラー白黒のポスターが一枚ずつランダムで入ってます

開けた順に載せますね

 

まずはこれでした!

f:id:hanaue28:20150330123511j:plain

磁石コンビ~

f:id:hanaue28:20150330123618j:plain

でおさまぁん

f:id:hanaue28:20150330123741j:plain

肉の芽コンビで入ってるんだね!!

典くんスッゲー不機嫌wwww

ポルとだからでしょうか。

f:id:hanaue28:20150330123901j:plain

えらいカッコいい二人です

白黒の方の金の文字はぷくっと膨れた加工になっております

f:id:hanaue28:20150330123952j:plain

太郎キター

エンヤばあさんといっしょでございまするのじゃ。

f:id:hanaue28:20150330124034j:plain

カイロで戦ってる時みたいですね

私はアニメをちゃんとみれるのでしょうか

恐怖を乗り越えられるのでしょうか、、、、(;´・ω・)

f:id:hanaue28:20150330124121j:plain

メギャン~~

f:id:hanaue28:20150330124209j:plain

白黒不機嫌典明

いいね~~かざろ~~

 

そういえば

ニウムのアオリ

どれがよかったか投票してましたね。何個か投票しました。

結果は4月1日にわかるそうですよ、何になるのかな(*´▽`*)

 

みなさんの考えたキャッチコピー

すごくイイのばかりで感動しっぱなしでした(*´▽`*)

 

 

ノミネートされてたんだけど、帯とかに採用されてない花京院のキャッチコピーが

あったんですよ、私はあれが一番すきなんだけどなぁ

たしか

 

絶望の淵でこそエメラルドは輝く

 

この人の作品めっちゃすきです~

いいよねぇ

 

ノミネートの中で一番好きなのは

ジョセフの

老いJoJoにはトゲがある

表紙ともにすきです♡

これ最高~~

f:id:hanaue28:20150331012527j:plain

 

そして

ニウムのポスタープレゼント今日までですよ~~

当たらないかな

 

 

f:id:hanaue28:20150330141717j:plain

 

 

f:id:hanaue28:20150330140356j:plain

これスキ。↑

 

 

今日、小学生とかに描いたマンガ久々に読んだ。

f:id:hanaue28:20150330232421j:plain

 

f:id:hanaue28:20150330232623j:plain

すごく一生懸命に描いてるのがいいwww

もわん www

あと

典くんここまでかいたよ

 

f:id:hanaue28:20150331003847j:plain

お茶のおかわりだ。