mogumogu✬gohan

(*´ω`)

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

写真たまってるので 貼るッ 7階のエレベーターは典くんです(*´▽`*) カフェの机はこんな感じ ナタデココ✩レロレロ チャーイ パスタの上の黄色いの 何だろって食べてたら オレンジだった 原作にオレンジ出てたもんね! 気づくの遅いんすけど私、、、(´_ゝ`) …

2階がカフェになってます ココのスペース 最高ッ!!(*´▽`*) 8階は展示です ガオンされてる壁 最終回の台本も置いてあったよ! そしてJO✩STARSです 17日のライブのときのです 19日に行ったときは飾ってありました ここでキャラと写真撮れます( *´艸`) こん…

行ってきました こんな感じです 店内(≧▽≦) すごくすきなんだココナッツ 巨大ポスター 私もクルセイダースさ パネルおいてあるんだけどアヴさんはココWWW ポルポルもおもろいところに置いてあったWW 表はこんな感じで盛り上がってましたよ 買った物 フィギュ…

依頼してたものが届きました(*´▽`*) カワイイね 裏はこんな感じ カッコいいからフィギュアの写真撮りました(*´▽`*) 美し。 アザもありますよ☆

缶バッチを作ろう!! いろいろ調べたよ クルミボタンから缶バッチ作るやり方です クルミボタンの後ろって安全ピンついてないんですよ(;^ω^) なので自分でつけます! 後ろのペンチでとります で、ここの穴に細い針金通して安全ピン付けます こんな感じです …

どうしよう(;_:) プレミアム上映会が6/19日なの。。。 うち仕事なの。。。 絶対行きたいの!! 明日休めるか頼んでくる!!休み交換勝手にするとダメってなっててさ でも行きたいから事務長に頼んでみる!! そこまでしていきたいのかって? エジプト編始ま…