mogumogu✬gohan

(*´ω`)

 

缶バッチを作ろう!!

 

いろいろ調べたよ

 

クルミボタンから缶バッチ作るやり方です

クルミボタンの後ろって安全ピンついてないんですよ(;^ω^)

なので自分でつけます!

f:id:hanaue28:20150603190445j:plain

後ろのペンチでとります

 

f:id:hanaue28:20150603190455j:plain

で、ここの穴に細い針金通して安全ピン付けます

f:id:hanaue28:20150603210547j:plain

こんな感じです

これで缶バッチ作れます(*´▽`*)

皆さんもぜひオリジナル缶バッチ作ってみてください(≧▽≦)

 

 

f:id:hanaue28:20150603234433j:plain

イラストの大きさいろいろ変えたりして大変だった

この大きさがベスト!!

f:id:hanaue28:20150605134009j:plain

背景はイラレで製作

ひし形作るのにも苦労、難しいんだよ~~ん

f:id:hanaue28:20150605145644j:plain

完成★

話変わって

今から埼玉の友達と会います!専門学校の友達なの(*´ω`*)

秋葉原集合だけど

某アイドルの総選挙前夜だから、

人がたくさん集まってるかもしれないって~

どんなんかなぁ(*´Д`)

 

用意して今から行ってきまーす