mogumogu✬gohan

(*´ω`)

どうしよう(;_:)

プレミアム上映会が6/19日なの。。。

うち仕事なの。。。

絶対行きたいの!!

明日休めるか頼んでくる!!休み交換勝手にするとダメってなっててさ

でも行きたいから事務長に頼んでみる!!

そこまでしていきたいのかって?

 

エジプト編始まった時の上映会行ったんですよ

今回でラストらしいのでぜひ今回の最後の上映会も行きたいんです。

 

っていうかアニメ終わっちゃうんですね(;_;)

ホントに楽しかったこの一年

毎週金曜日が楽しみだったもん。

 

そんな感じでたのんでみよー

熱意でがんばる(;´Д`)

「あ、いいよ~」

とかいってくれないかなぁ。。。

 

さてさて

今日パスケース出来上がったから

業者さんに頼んだよ!

星のグラデーションの所がホントどう仕上がってくるのかドキドキする。

添付しようと思ったけど

画像これしかないや。

 

文字はこれじゃないんだけど、

でもこの書体かわいいねえ。

 

f:id:hanaue28:20150602000115p:plain

こんな感じのデス。

 

 

まだまだつづきます(笑)

続いて

サントラ届きました

f:id:hanaue28:20150602000518j:plain

私の目写ってる~

 

こんな感じのデス

 

聴こうと思ったけど

24番の友へのメッセージって曲を、少し聴いたら

なんか泣いちゃいそうな感じの曲調だったので

聴くのをやめました。アニメ全部みたら聴くことにしました(*´▽`*)

楽しみをとっとくのだ

 

f:id:hanaue28:20150602000549j:plain

つづいて~

 

アンソロの全部届きましたよ(*´▽`*)

特典は三枚のCDが入るケースです

上の黒い箱のねカッコいいね

f:id:hanaue28:20150602000851j:plain

裏はこんな感じ

f:id:hanaue28:20150602000912j:plain

f:id:hanaue28:20150602000652j:plain

ポルポルの曲いいね

マシェリ愛してるよ~の所すき

 

一番聞いてるのはてぶろでも言ってましたが

ジョセフのCrazy My Beat

ですね

6/17日ミニライブ聴きに行くからコレ歌ってくれないかな(*´ω`*)

f:id:hanaue28:20150602003707j:plain

典くんらしい。

エメラルド歌詞に入ってる(*´▽`*)

 

f:id:hanaue28:20150602001024j:plain

太郎祭り

わっしょーい

たくさん届きました

エジプト編のブルーレイは顔アップのイラストみたいですね(*´ω`*)

 

なんかね

触り心地がすべすべなの

エジプト編のは!!

 

f:id:hanaue28:20150602001137j:plain

 

星のケース今回はゴールドですね

いいね♡

特典はサントラです、デオさんのやつね!

まだ聴いてませんよ♡♡

 ブルーレイの裏面↓

f:id:hanaue28:20150602001216j:plain

このイギーのイラストかわいすぎるだろ~~~~~~

どんなかっこうなんだ~~~~

このイギーだいすき

 

アニメ先週は辛かった。蹴りすぎだよ。。。

泣いたんだけど。

 

 

f:id:hanaue28:20150602005054p:plain

これは手作りのやつね

トートバックに貼るイラスト描いてます。

でおさんあまり描かないから難しいね。