mogumogu✬gohan

(*´ω`)

おお

つかれた。今日は文字だけで420します。

ジョースターズチケット取りに渋谷まで朝行って来ました!ちゃんと取れました!

久しぶりに買い物してきました。109とか原宿~中野見てきました。楽しかったです!

服もたくさん久しぶりにまとめて買いました。フォーエバーに結構いたなあ(*´▽`*)

三連休なんだけどあまり、絵をがっつり描いてないような気がします。

充実してたかなあ、、、。う~ん。

 

パスケースなんもしてないし( ;∀;)

 

なんか疲れちゃったよ~。結婚式とか飲み会は、気使うからなあ。

自分が気使ってんのわかるところがヤダ。(*´▽`*)オイオイ。みんな普通使うでしょ。

 

今月はたくさんお金使っちゃった!!節約してこー(≧▽≦)

 

オラオラジオVol.2の特典の聞き終りました!三宅さんの回ホントに面白い!

もう一時間くらいしゃべってくれないかなあ(≧▽≦)

 

特典といえば、太郎のフィギュア!まだ写真撮ってないです(;^ω^)

載せたいけど今度にします。

疲れたんだ、にゃにゃさんは(´ー`)

 

そう、今日買ったねんどアレ絶対おかしいよ~

こねてもだまになってるし、調べてお湯とかにつけたりしたのになぁ。。。

 

オーブンで焼いたら固まる素材なのですが、

初めてつかうし分からないけど、あれが普通の固さだったのかな。。。

でも指つかれたよ(;_:) 

で、やになっちゃった!!www

 

もう寝よう、最近寝る時間おかしいから眠くなってる今がチャンスだ!

 

夢でじょーかちゃんでないかなあ。。。(´・ω・`)

アイドルのマンガも続きかきたいなあ。。。