mogumogu✬gohan

(*´ω`)

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(つ∀-)オヤスミー くそねみ☆

この典ぴーかわいい(*´▽`*) (つ∀-)オヤスミー

今ここらへん。下書き。 また跳び箱とびます。 手ブロで描いたネタあります。 新しく考えれんかった。( *´艸`)てへ 自宅でコピーするんだけど、新しく買ったコピー機 紙のフチまで印刷する機能ついてなかったんだけど、、、 前回のコピー機にはあったのに~…

名刺 かけた 名刺用の紙は買ってあるから 今度印刷しょう。 もう眠い。。。(´・ω・`)

「行くぞ」 今から旅行行ってきます(^◇^)

お! まえから気になってたんだよね making.pipa.jp 「つくってみた✐」に登録してみました。 「記事を書く」が「作業工程を晒す」でちょっとわらってしまった。 下敷き作ってます(*´ω`)

品川駅行って撮影してきました! 3秒くらいで絵が変わります。種類は上の三枚 向こうの柱にも二人映ってるんだよ~~ 改札でたところはこの二人↓ 新宿はこの二人でした(*´Д`) 明日までやってるそうです。ほかの人も全部集めたかったけどやるとしたら大変だ…

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします(*´ω`) さてさて手風呂で言ってたフィギュアなんですけども 写真撮ったのなくなったので急遽撮りました。 ほかにも冬コ〇で買ってきたものとか写真撮ったのに ないのよ。 アイポン使ってんだけど…