mogumogu✬gohan

(*´ω`)

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ペンケース イラスト作成中~~

白なら一個作って、それをコピペすればきれいに作れるけど 切り抜きの場合どうやるのかわかんない のでフリーハンドで消しゴムで描くことにした。 鉄格子みたいのはアタリに使う線です。 鉄格子(牢屋)外すと こんなんです。 隙間が気になるから 適当に四角…

今日届いたからあけるよ~~ん カラーと白黒のポスターが一枚ずつランダムで入ってます 開けた順に載せますね まずはこれでした! 磁石コンビ~ でおさまぁん 肉の芽コンビで入ってるんだね!! 典くんスッゲー不機嫌wwww ポルとだからでしょうか。 えら…

今日引き換え券で ポスターもらってきました(*´ω`*) カッコいい!! これはイイぞ(≧▽≦)!! どじゃ~~~~~ん♡ サイン入りポスターです 本当に10月に予約してよかった。。。 幸せなにゃにゃさんでした。 線はアナログ取り込んで描く、だったのですが 今回…

今 たった今DVD見終わったよ~~ あの会場の熱量が、、、 よみがえった!!!!!!! FOOOOO! 会場に居て内容知ってたのに、またこうふんしちゃったよ~~(*´Д`) 三階席だし皆さんの顔とかはあまり見えなかったので 十分楽しめました いやあアツイアツイ。…

自分の絵がキーホルダーになった~~~ これは楽しい(*´▽`*) かわゆいのう。アイポンにこれ付けました そうそうj-worldに行ったときチャリオッツのメニュー頼んで ここに貼ってなかったからご紹介 おいしかったけどボリュームあるよッ 熱々でしたん 普通…

紙ねんど太郎ッ!!!!!!

ドーーーーーーーーーーーーーーンッ やっとできたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 遅くてすみませんでした こんな感じです(*´ω`*) ベルト…

今日手に入れました~ 一回で欲しいバッチは当てました~~ カワイイの✩ あとこれ 典くんカッコいい 特に前髪。製作するのにあの前髪だと作りにくかったから こんな「ぺちゃ」ってなってるのかなあ でも、すごくいい味出てます。 ほかにも、このキン消しみた…

にうむ

ニウム院 ほかのカラーの典くんもたくさん描きたいのよ 最近ツイッターの方で言ってるから ここのブログがおろそかになってるような。。。。 載せたい写真はたくさんあるんだよ ためてあるんだよ~~今度張る~~ もう4時!? オヤスミ~~

買い物~~

ポストカード ポスター 全員しゅうごー 折り目がちょうど顔にかかってる。 額買って入れて飾ろうかな、そしたら折り目気にならなそう(*´ω`*) 机片づけたい、、、。 そして CD まだ開けてない。 聴く勇気がない オイオイオイオイオイオイ~ こちらがCDの特典…

なんもしたくない とか言って 少しはなんかやりたい。 詐欺だ~ 前に描いたこのイラスト気に入ってるから これのストラップつくる予定だ! 背景切り抜きたいのですが、いろいろやっっても できない。 レイヤー全部統一されてるんですこの絵。 しょうがないか…