mogumogu✬gohan

(*´ω`)

f:id:hanaue28:20150326155256j:plain

今 たった今DVD見終わったよ~~

 

あの会場の熱量が、、、

よみがえった!!!!!!!

 

FOOOOO!

会場に居て内容知ってたのに、またこうふんしちゃったよ~~(*´Д`)

 

三階席だし皆さんの顔とかはあまり見えなかったので

十分楽しめました

 

いやあアツイアツイ

にゃにゃめしは、出だしでもう汗出たよ、コレ。

 

小野さんカッコいい!

平川さんの髪型、ピンでくるくるしてるのちゃんと見れました。

三宅さんは一生懸命さが伝わって大好きになった!

 

一番気持ちが高くなったのは生アテレコですね

第二話の太郎VS典くんのお二人の演技です。

 

生アテレコは

DVDの編集で

会場全体の画面と、声優さんが演技している画面

二つに分かれていてとても見やすくてよかったです。

 

司会の方が本当にテンポよくジョジョネタを織り込みつつ進行してくれます。

すごいんですよ

あと特典映像はキャストの方の感想映像です。

OP曲のライブなどもあってとても良いDVDです!!

ぜひ一度見てほしいです(*´ω`*)

 

 

f:id:hanaue28:20150326191500j:plain

イベントで売ってたパンフレットも

ちびバージョンでついてます。

中身はイベントのときと同じものです。

ちびは枕元に置いておこう( *´艸`)

f:id:hanaue28:20150326180730j:plain

アニメイト限定でコレついてきます

j-worldの景品のイラストとはちがうパターンのイラストですね

 

 

でイベント限定のキャストサイン入りポスターはなんと

まだ出来上がってないそうです(*´▽`*)

貰えたらまたアップしますね

f:id:hanaue28:20150326184144j:plain

DVDの中は会場の写真になってました

うち三階席だから、指写ってるこのあたりでみました(*´Д`)

 

f:id:hanaue28:20150326181154j:plain

 

パンフレットとか腰ぐらいでカットされてるの。

これは足先カットされてない、見れてよかった。

 

典くんスマートな立ち姿ですねξ(*´ω`*)

去年のレポートのリンク貼っちゃおう

懐かしい

tegaki.pipa.jp