mogumogu✬gohan

(*´ω`)

 

10月24日行ってきました

ラストクルセイダース!!

会場の写真撮影はだめだったので物販の写真です(^◇^)

f:id:hanaue28:20151024113759j:plain

私は9時半から物販並びました(^◇^)

f:id:hanaue28:20151024112213j:plain

物販買ったところにサイン色紙もありましたよ(^ω^)

f:id:hanaue28:20151024121905j:plain

f:id:hanaue28:20151024121933j:plain

永遠。。。(:_;)ぶわっ

f:id:hanaue28:20151024121950j:plain

ぷぅ。。。かわいいぜ。

f:id:hanaue28:20151024122122j:plain

エジプト編のキャラのサインもありました(^ω^)

f:id:hanaue28:20151024121353j:plain

これほんんと笑ったよWWWW愛してるんだよね。うん。

そして先生からお花届いておりました(^ω^)

f:id:hanaue28:20151024115326j:plain

 

f:id:hanaue28:20151024115517j:plain

f:id:hanaue28:20151024115406j:plain

f:id:hanaue28:20151024115506j:plain

 

f:id:hanaue28:20151024115454j:plain

これちゃあんとチェリーになってるんですよ!

物販買い終わってから開園まで時間あるので移動してEoHの体験してきました

f:id:hanaue28:20151024135809j:plain

EoHスタッフの方が左にある石仮面かぶってもいいよと言ってくださいました。

f:id:hanaue28:20170710140331j:plain

/UREEYYY\

楽しんでおります。あと自分でつくった4太郎バッチつけてます。

念願のポスターももらえてうれしそうな写真ですWWW

f:id:hanaue28:20151030000833j:plain

本当にイベントは楽しかったです(^ω^)皆さんにあえてうれしかったです。

手ブロでも書きましたがひらかーさんの言葉がやっぱり忘れられないですね。

ここからは買ってきたものご紹介!!

f:id:hanaue28:20151029221440j:plain

ポーチかわいいですね

f:id:hanaue28:20151029221447j:plain

 裏面↑あと中身は茶色です~

f:id:hanaue28:20151029221553j:plain

タグがかわいい↓f:id:hanaue28:20151029221503j:plain

ファイルです、裏面も撮りました。

f:id:hanaue28:20151029221934j:plain

f:id:hanaue28:20151029221949j:plain

f:id:hanaue28:20151029221632j:plain

缶バッチ。スタプラはでなかった~~↑

パーカーは太郎にしました。白は気を遣う~↓

f:id:hanaue28:20151029222445j:plain

f:id:hanaue28:20151029222552j:plain

DVDなど買うとポストカードついてきます、箔押しですね

f:id:hanaue28:20151029221809j:plain

そしてパンフレット、右側のです↓

去年のも一緒に撮りました、左のが去年の物です。

日付が書いてあります、ちょうど一年前なんですね!

f:id:hanaue28:20151029223348j:plain

すばらしい。

そしてストラップかわいい。でおさんだけ肌の色暗い~

f:id:hanaue28:20151029223540j:plain

以上です!!なんかパソコンおかしいのか写真アップするのに時間かかる(-_-;)

2時間これ書くのにかかった。。。

タワ~レコの写真もあるけど次回になります~

お付き合いありがとうございました(^ω^)