mogumogu✬gohan

(*´ω`)

 

パソコン替え変えました!

サクサクブログに写真が投稿できる( ;∀;)遅いと、なんもやる気なくなるよね!

やっとここのブログ書ける(*´Д`)

 

さてさてまず、パフェの話したい。w。おいしかったんだもん

f:id:hanaue28:20151112151210j:plain

マンゴー味ですよ~下の黄色いところはゼリー入ってたよ!

もう一回食べたい~

 

f:id:hanaue28:20151112151224j:plain

f:id:hanaue28:20151112151217j:plain

f:id:hanaue28:20151112151719j:plain

髪の毛がトンガリ〇ーンでした(*´Д`)

 

パソコンの話なんだけど今までノートパソコンでした

そしてグッズこんな感じに飾っておりました~ずげーーなおい。

f:id:hanaue28:20151116113127j:plain

パソコンで置けないから棚削ったの、みてみて♡

f:id:hanaue28:20151116124844j:plain

わぁぁぁぁぁぁ~ひどいこれ。

で、今はこんな感じに収まりました。

f:id:hanaue28:20151118191258j:plain

もう少し周りを整理する予定。

絵ももう少しがんばりたいです。この後は職場の飲み会です。酒は飲まないけど。

行ってきまーす。