mogumogu✬gohan

(*´ω`)

リ ア ル ゥッッ !!!!!!

こんばんわーーーー

わーーーーーーーー

こんなんでいいんでしょうか準備が全然できてません

GB出る予定。

初めて(に近い)原稿用紙に今まんがを描いとりますよおお!!!

自分ちのプリンタで製作予定です。

本にするからちゃんとサイズとかかんがえてたつもりでも、いろいろ

計画通りには行かない!!

 

そしてトーン貼りとかパソコンでやったことないんですけど、

さっきなんとかできるようになったっぽい!!自己流。

ソフトはCLIP SUTUDIOとかいうものです。

明日からペン入れしてパソコンでトーン貼る予定です。

うまくいくんスかね!!

 

リアルな今の机の状態です!!!!

汚い!!

そして

f:id:hanaue28:20140603025436j:plain

ジョジョばかりだよ~~ん(*´Д`)

 

でねこれ作ったんだけど

めちゃお気に入りなんですよ

f:id:hanaue28:20140603030628j:plain

試作品しかいまなくて!

ホントはもっと印刷濃いの。あとリボンついてんだけど

どこいったーーーー今度のせるー

 

なんか楽しすぎてあんま寝なくても大丈夫っぽい!!

もう少ししたらねるねー

手ブロもしたいのよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!! 

 

★追記★ 

 

あったーーーーー

 

f:id:hanaue28:20140603031759j:plain

おリボンかわいいでしょ!!

自分でいうか~

こういう雑貨みたいなの作る人になりたかったから

楽しい!!

中に入れるシールまだ作ってないけど。

 

おやすみーー