mogumogu✬gohan

(*´ω`)

女子っぽいことでも、、、

今日いとこのお嫁さんに

やってもらいました!ジェルのやつ初めてやりました(*´▽`*)

女子ぽぉ~~~い(*´з`)

がいいってオーダーしました。あとのラメ入ってます★

 

f:id:hanaue28:20140814010134j:plain

あんよムチムチですよーー。写真小さく載せよう。

 

あんよと言えば

手ブロで描いてるとき、酷いね私の描くあんよ。

うまく描こうって気持ちがない。。。

f:id:hanaue28:20140814024710p:plain

ほらね↑

f:id:hanaue28:20140814024735p:plain

この間描いたこれも↑

絵難しいです、、、ホント。

以下、さっき描いたらくがき

 

f:id:hanaue28:20140814025231p:plain

f:id:hanaue28:20140814025341p:plain

 

あと、ちみ太郎がホントかわいくて、、、欲しいよこの子。

f:id:hanaue28:20140814025635p:plain

 

花「こっちにおいで、お菓子あげるよ。。。」

f:id:hanaue28:20140814030103p:plain

かわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

連れ去りたい(*´з`)

。。。そろそろねたほうがいいぜ('ω')ノ