mogumogu✬gohan

(*´ω`)

学習帳

f:id:hanaue28:20140811234100p:plain

わ~~い手にいれたぞ~~~

 ↑典明学習帳を!

f:id:hanaue28:20140811234241j:plain

↑まえに、欲しいから店に買いに行ったら見本だけ置いてあって

店員さんに聞いたら「これから入荷するんです」。とか言われて、、、。(。´・ω・)?

 

今日やっと手に入れました(*´Д`)

f:id:hanaue28:20140811234807j:plain

太郎も買ったよ!

典明の裏はハイエロさんです。

そうです。見るとわかりますが、典明二冊かったんです(*´Д`)一冊はらくがき用w

f:id:hanaue28:20140811233604j:plain

これも欲しくて。。。買いました

もったいなくて使えません。

裏面↓

f:id:hanaue28:20140811233025j:plain

典明の背景が、、、、

ハートなんすけど(*´▽`*)かわわ~~~

f:id:hanaue28:20140811233637j:plain

名言集だそうです

ポストカードついてるから買ってしまった(*´з`)

おまけにヨワイにゃにゃめしです。

↓中身

f:id:hanaue28:20140811232753j:plain

↑「しつけの大切さを教えるかのごとく」wwwwww

 

 

買い物も終わって♪

おなかすいたので、パン屋さんに行きました

f:id:hanaue28:20140812000145j:plain

うわーーー

ジョルノやんーーーーーー

と思ってしまい、チョココロネ買いました。

f:id:hanaue28:20140812000653p:plain

めっちゃ食ってる↑

 

あ。以上です。(*´з`)