mogumogu✬gohan

(*´ω`)

86 いってきたッ( *´艸`)

手風呂から来ていただいた方

ありがとうございます。

 

86行ってきました。

えらい暑かったです。

 

今オラオラジオ聞きながら書いてるのですが、

楽しすぎて進まないよ、、、。今レロレロについてお二人が

かたっておられます(*´ω`*)♪

 

さて!!

f:id:hanaue28:20140816111423j:plain

ブースこんな感じでした

買った物

f:id:hanaue28:20140816173806j:plain

Aセット↑

f:id:hanaue28:20140816173921j:plain

Bセット↑

Tシャツホントカワイイ(*´ω`*)

f:id:hanaue28:20140816180736j:plain

バーーーーーーーーーーーーンッ

f:id:hanaue28:20140816180815j:plain

星マークのあざああああああああああ

ツボつかれたあああああああああああんヽ(^o^)丿

いいよーー

これで私もジョースター家に、、、、(^◇^)

f:id:hanaue28:20140816174027j:plain

Bセットのクリアファイル大切にします!

典明のおててカワイイでしょ!!

f:id:hanaue28:20140816174217j:plain

無料配布の下敷きです。

机に飾りました(*´▽`*)

f:id:hanaue28:20140816174228j:plain

さっきこれ聴き終りました。

平川院さん楽しい方でした。

ジョジョのアニメみて最近声優さんのことが気になりだし、大好きになりました。

いろんな角度から作品を楽しめるようになって

ジョジョにはまってよかったなぁとおもいました(*´Д`)

f:id:hanaue28:20140816174436j:plain

中身~~ズアッ

と、こんな感じでした(*´Д`)

中野とか買い物ほかにもしたのありますが、もう眠いのでまた今度撮影して載せますね(*´ω`*)

そして、、、

母さんに撮ってもらいましたwww

f:id:hanaue28:20140816180103j:plain

着るとこんな感じです。

TシャツはLサイズしかありません

デカいぜ

f:id:hanaue28:20140816180141j:plain

ピシュッ!

がいいね

そして

太郎の帽子は3月に行ったアニメジャパンでもらったやつです(*´▽`*)

ここで役にたつとはッ

f:id:hanaue28:20140816180432j:plain

/やれやれだぜ(^ω^)\

っぽく?撮ってみた

 

まぁ、、、こんな感じのイタイ子ですよにゃにゃめしは。。。

うへへ♡

 

あー楽しかった

 

ここまでありがとうございました!