mogumogu✬gohan

(*´ω`)

手帳ッ

f:id:hanaue28:20141121024804j:plain

来年の手帳です

イベントとかのスケジュール書きたいので購入しました。

いつも手帳なんて使わんのに。

 

中身

f:id:hanaue28:20141121025142j:plain

こんな感じです。

一か月見開きで見れるタイプのです(*´▽`*)

太郎太郎~~

 

私の誕生日4月30日なんですよ

4月はなんと、、、

f:id:hanaue28:20141121025158j:plain

のりくんでした~~~~~ッ

ξ(・ω・)

 

キャッッホー★

これ見たとき一人でテンション上がってたW

にゃにゃめしは幸せ者ですね

こんなんでテンションあげれるんだから!

ξ(・ω・)

ξ(・ω・)

ξ(・ω・)ズアッ

 

f:id:hanaue28:20141121025011j:plain

12月はでおさんです

あとのページは半分以上がメモ帳です。

f:id:hanaue28:20141121025032j:plain

最後のページらへん見たら吹いた。コラム集載ってます。

f:id:hanaue28:20141121025050j:plain

お茶やココナッツジュースやチェリーやら

やたらと食べててかわいいです。

 

 

ハガキの方はですね

色はだいたい塗り終わりました

4太郎絵の具でふちどりしたら

イイ感じに仕上がりました(^◇^)

f:id:hanaue28:20141120001005j:plain

f:id:hanaue28:20141121024742j:plain

最後に

おこ的な典くん載せてと・・・ おやすみ~~

f:id:hanaue28:20141121033243p:plain

ず~~ん

(後味の悪いブログに仕上がりました