mogumogu✬gohan

(*´ω`)

セカンドッ!!

 

セカンド

顔のパーツ届いたよー 鼻の塗装等が剥がれてるって言ったら

送ってくれました(^◇^)わーい

 

f:id:hanaue28:20141002014257j:plain

これはホントにかっこいい

 典くんはカワイイイメージなんですよね、私の中だと。

 

いままでイケメンと言わなかったけど(酷い)(だって『カワイイ』なんだもん)

これはマジイケメンだわ~~

 

さっそく動かすぜっ!!

f:id:hanaue28:20141003013526j:plain

 /バチバチ\

 

夢の対決です。

セカンドVSです(*´Д`)

 

f:id:hanaue28:20141003013856j:plain

 「むっ」コロンボ的な

 

 

f:id:hanaue28:20141003013213j:plain

「二人ともオレのために争わないでっ」

 

                         \ぽかっ/

f:id:hanaue28:20141003012821j:plain

「なんでやねん」  

「ってぼくかよっ」

 

 

 

?!

 

さてさて

続きまして~~

 

f:id:hanaue28:20141003015222j:plain

緊張して

入学式で、同じ方の手足出ちゃう子~~

 

 

                            どきどき

f:id:hanaue28:20141003015313j:plain

 

 

『がんばれ、僕』

  

緊張のあまり顔がこわばってます。

 

ああ

何してもイケメンすなぁ

ぶりっ子

おっけいでしょう。

 

 

 

f:id:hanaue28:20141003014207j:plain

緊張のあまり顔がこわばってます

 

W

 

セカンドは文字プレート付いてくるのですが

 

f:id:hanaue28:20141003015634j:plain

原作と比較した!!

凄い!!同じじゃんーーーー(*´ω`*)

 

f:id:hanaue28:20141003020045j:plain

f:id:hanaue28:20141003020135j:plain

どっちもいいね~~

 

f:id:hanaue28:20141003031045p:plain

ここからは

てぶろの話です

 

たろーずマンガ無事描けてよかったです。

 

ホント果てしなかった、、、

マンガで、コメ欄100個超えたのはじめてだよ しかも色付きで~~

 

4太郎はたぶん海水不足?で、ああなったんだとおもいますW

はじめはホントに

三人(匹)海にたどり着かない設定だったんですよ。

 

それじゃあ、あまりにも! だったんであのような終わりになりました。

 

今回は6太郎まじめでしたね(寝て鼻提灯ださなかったW)

6太郎描いてるうちに今回大好きになりました!!

パパはカッコいい~~

 

はぁ26日が楽しみです。

横浜で声優さんにあえます~~

どきどきするよ~~

こういうの初めてだからさ(*´ω`*)スタクル全員よ~~~~~

Foooooooo!!!!!!

 

おやすみなさい

次の土日は露店するから疲れそうだ。